2018/10/31(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶と立川志の輔!話芸の達人2人の超絶トークバトル!!】[字]


ある番組の存在が!?>
鶴瓶さんどうって すごいでしょ?
すごいね。
ありました
ありました ありました。
そして あの 誰かの…。
そうそう かろくの…。お弟子さんところへ。
そうそうそう。
明け方に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いきなり奇襲かけたっていう…。



あれはね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
今やから言えるけど…。
あの 別居してはってん。そんな ややこしいところ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
行かれへんやん。
だから もう やめとこうと。
で ほんで もう
あっこしかないと思うたから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あっこ行ったんや。 ラストにね。
その3人で歩いてるの見て[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
すごいでしょ?すごいね。
加藤鷹 マジで。
もう 悩み悩んで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
加藤鷹にしようかって言うんで加藤鷹って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
色ないけども…。
加藤鷹と俺がこうなって俺になったんや。
だから
なんでもやらな あかんもんやね。
歩いてるだけやけど。ほいで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そうそうそうそう…。
< このあと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
やってくれました。私の落語会の間と間で こう…。
やっぱり[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
志のさんのあとも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
有名な人 いっぱい増えてきて[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
どんどん富山増えてきたんやない?
えぇ…。
いてますでしょ?やっぱり 富山は…。
います います います。
えっと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そんなことあんねんって。

えっと…。
この間ね
あの もう今でも出てきへんわ。
っているでしょ?
はい 風間杜夫さん。
あぁ…。
誰やったやろ? って あの男前でかっこええ顔してんねんけどな[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
っていうの 出てけえへん
嫁はんと2人で。
風間… ってずっと思った 誰?
牧野ステテコ? うん うん…。牧野ステテコちゃん。
あっ 牧野ステテコがそうなの?
はい あっ ポール なんか…。
そうそうそうそう…。
(笑い声)
2018/10/31(水) 00:12〜01:00
テレビ大阪1
チマタの噺【鶴瓶と立川志の輔!話芸の達人2人の超絶トークバトル!!】[字]

立川志の輔と鶴瓶が現役落語界のトップ対談▽落語界の裏話から噺家論まで語り尽くす!▽串かつVS串揚げ論争で大揉め!▽番組初!ゲストがVTR持ち込みで鶴瓶爆笑!

詳細情報
番組内容
▽志の輔が初めて鶴瓶に会った時に言われた落語家とは思えない発言とは?
▽映画初主演の志の輔に鶴瓶が衝撃の一言「台本読んでない」
▽志の輔の気になるチマタは「最近、初めて体験したこと」街行く人達の衝撃エピソード連発!
▽「音楽が大嫌いな手作り楽器屋さん」「お客さんを虜にする串かつ屋さんの美人看板娘」など、チマタの噺も!
出演者
笑福亭鶴瓶
【ゲスト】立川志の輔
番組概要
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ