2018/12/01(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【新企画!鎖国メシ★世界で絶賛!超危険テーブルクロス引き芸人】[字]

>>おはようございます。12月1日土曜日、
今週もマルっと生放送でお送りし
ていきたいと思っております。
本日のゲストは、
久本雅美さん、
キャイ~ンの天野さん。
>>愉快!
>>そーしーてー、この男だ、岡
田圭右。
>>うーっ、わん!お手、お手と
いうことで、これね。
>>早い。
>>ギャグ終わりの、しゃべりだし。
>>急に自分でフォローして。い
よいよ12月ですから。
あと僅かやら、今やろうと。
>>駆け込みでね。
>>ギャグ入ったところですけれ
ども、クリスマス仕様にね、セッ
トもね、なりました。
実は、サタプラのスタッフさん、
シーズンごとに細かくしてる。
>>そうなんですよ。
>>一緒に季節を感じていきたい
わけなんですけど、久本さんはど
うですか、クリスマスの予定は?
>>久本さん、クリスマスの予定
は、どうですか?
いらない質問です。
>>いらないんだ。


>>台本に、赤ペンで、赤文字で

これはマストでお願いしますって、ありました。
>>幸いなことに、お仕事なんで
すよ。
お仕事。
>>お仕事ですか。
>>昔、以前、クリスマス、
ぽっと空いたときに、
マネージャーに、すみません、休
みになりましたって。
謝らんでいいから。ことしはなん
とかお仕事させていただいて。
>>電話して、夜、飲みましょう
って、連絡させていただいて。
>>丁重にお断りさせていただき
ます。
ワオ!
>>ワオじゃないですよ。
>>天野さん、今回から、ウドさ
んの新コーナーが始まります。
>>それ、
どういうコーナーなのって、あいつに聞いたら、全然分かんなかっ
た。
>>残念。
>>何しゃべってるか分かんなか
った。
鎖国がどうこう。
>>鎖国がどうのこうの。
>>鎖国が。


>>そちらもお楽しみに。
まずはですね、週末のお天気、こ
の冬は少し様子がおかしいような
んです。
広瀬さん、お願いします。
>>サザンカと紅葉の美しき共演
ですね。
季節の移り変わりの一コマ、思わ
ず写真に撮りました。
>>すてき。
>>ちょっとかんじゃいましたけ
ど、
気象予報士の広瀬駿です。よろしくお願いします。
>>柔らかい。
>>きょう、
柔らかい紅葉のようなセーターを
着てね。
>>すてき。
>>サザンカ色の。
>>サザンカ色?
>>またさし入りの肉みたいな。>>細かい。
>>A5の感じ、特選和牛。
>>いいです、和牛。A5ランク

>>おいしそう。
>>本番前のメークさんが、
化粧水と乳液間違えて、あたふたして、どうしよう、どうしよう、
どっちでもええわ!カバーできる
わ、どっちでもええわ。
>>きょうも平和だな。

>>ごめんなさい、何が言いたい
の?
>>あのですね、サザンカきれい
だったなというのをお伝えしたか
った。
>>OKですよ。
>>でもきれいですね。
>>このピンクのサザンカ、ある
花言葉があるんですよ。
>>花言葉。