Categories: 未分類

2018/12/02(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【貴乃花電撃離婚▽手配犯を写真だけで300人逮捕した神刑事】

(ナレーション)<元貴乃花親方が→
妻で元フジテレビアナウンサーの
景子夫人と→
今年10月に
離婚していた事が明らかになった。>
<1988年に
角界入りし→
横綱に昇進した
1995年に結婚。>
<景子夫人は妻として→
また引退後も女将として→
貴乃花を支え続けた。>
< しかし 去年から続く相撲界のトラブルを理由に→
今年…>
<新たな人生を歩み始めた→
平成の大横綱だったが…。>
< と 景子夫人との関係にもピリオドを打った。>
<更に そんな貴乃花を悩ます→
新たなトラブルが明らかに。>
<靴職人の 息子・花田優一が→
所属していた芸能事務所を→
解雇
されていた事が発覚した。>
<バラエティー番組に出演するなど→
世間の注目を集めていたが→
本業の靴職人業で 客から…。>
<加えて妻以外の女性との密会が激写されるなど→
素行の悪さが あだとなり→
僅か1年ほどで解雇されてしまったようだ。>
<親子そろって


苦境に立たされてしまった→
花田一家の前途は 果たして…。>
(東野)さあ 本日は月いち恒例 芸能裏情報→
井上公造さんと
駒井千佳子さんです。
よろしくお願いします。
(中島)よろしくお願いしま~す。
キャプテンの方正さんはじめ
皆さん よろしくお願いします。
(一同)お願いしま~す。
まずは離婚です。 卒婚ですよ。
これ 公造さん。
(井上)はい。
貴乃花… 元貴乃花親方が→
「卒婚」っていうふうに→
言ったわけですけれども。
皆さん ゆりやんとか知ってる?宮沢りえさんと婚約したの。
(ゆりやん)はい。 知ってます。
いくつの時?
2歳です。
わお!
(あいはら)
ほんま? ああ ボケやなくな。
ほんまに2歳。
俺ら 当時 びっくりしましたよね。
(方正)びっくりしましたねぇ。
スーパースターやったもんな どっちも。
(てつじ)いや ほんま びっくりした。
で そのあとフジテレビのアナウンサー→
花田景子さんと結婚する。


で 長男が生まれる。
これも びっくりですよね。
これ 確か平たく言うと合コンですよね。
(駒井)そうですね。
あの~ そう。
貴乃花が
まあ 宮沢りえちゃんと別れたあと→
それを慰めるための
合コンが行われたんですよ。
フジテレビで
行われたんですか?フジテレビ…。
(駒井)実は 仕切ったのは
横野レイコさんなんですけど。
相撲のリポーターね。
ああ はいはいはい。
で えっと フジテレビの
アナウンサーが→
河野さん以外にも 数名
いらっしゃったりとか。
励ます会 開いて。
励ます会
で 若貴兄弟と。
すごい。(駒井)当時仲よかったんで。→
で それで まあまあ…。
おつきあい始まって。
結婚までいった。
長男が 優一君が生まれたと。
で 引退され 二子山部屋 継承し→
貴乃花部屋を開いて→
そして 2010年

日本相撲協会理事に当選して。
この辺までね。
順風満帆ですよ。
このまんま理事長に
なると思ってました。思ってましたね。
相撲を
変えていくっていうね。部屋 つくった時も→
何か そういう
サポーター制度とかね→
新しい改革

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117