(一同)はははっ。おいしいですね。
反省点 多すぎて

もう とりあえず→
胃に入れよう思てただけちゃう?
ほんとそうっすね。 はい。
うん うまい。
ほんとおいしい。
うまい。なんや。
おいしいですね。高菜 どうですか?
入れてみる?
はい。
辛いの大丈夫ですか?入れてないって言うてたのに→
今日は入れて…。いや これ いいかなぁと。 はい。
じゃあ ちょっと入れてくれる?
とんこつラーメンなんで。
浜田さん
辛いの あんまりだめっすね?
そんなことないよ。
ほんまっすか?
どこの情報や。


イメージです。
イメージ?
もうちょっと入れてよ。
あっ もうちょっと…。すみません。
ありがとう。 はい。ふだん ラーメンとか食べられない…。
食べる 食べる 食べる。
全然 食べる。 全然 食べる。
そうですか。
うん。あっ 入れたら また うまいな。
入れたらうまいのに
入れへんかったってことやな。
入れたかどうかも覚えてないです。覚えてない?
そやけど…えっ 何時までやってんの? これ。
夜中までやってるんや。
ここは 大阪府立体育会館って近いっすか?
(スタッフ)近いです。近いっすか。 大阪府立体育会館で→
2回 試合して…。なるほど。
それで 大阪城ホールでも
一度 試合したことがありますね。
なるほど。
そのつど 来てるわけちゃうやろ?
あの~ 試合によって
行くラーメン屋 変わってますし→
まあ
東京での試合もあるんで。 はい。
24時間やってんの?
(スタッフ)はい。 24時間やってます。
そら 来るか。
そうですね。 だから 向こうで…→
東京で言うと ほんと…

開いてる 「天下一品」とか。
はいはい はいはい。
遅くまで開いてる所に→
行ったりしてましたけどね。結構 こってりに行くんやな。
なんか 求めてるんすよね。求めてまうんすよ あっさりよりも。
うん。
はい。 1か月…→
約1か月 ずっと こう
あっさりとした食事が多かったんで。
よく その~ ボクサーが減量…→
あなたの場合 1か月とか言うけどその間 だから→
どういうもん食べんの? じゃあ。
その間って。
もちろん 揚げ物は食べなくて
ええ~→
結構 食べるんは食べるんです。
お肉も 結構 食べるんですけど→
3週間 切ってからっていうのはその量を徐々に減らしていく…。
なるほど なるほど。バランスよく。 はい。
でも 人によって 全然違うんです。やり方が?
はい。 全然違うんですよ。
そら なんにも食えへんのが
いちばんあかんもんな?
そうですね 動けないんで。うん。
だから 食べ…食べてはいけない プラス→
練習で スパーリングっていうのもありますから→
殴られないようにもしないといけないんで 動ける体を→
常に キープしとかないといけないんで→
それが いちばんつらいですね。 で1週間 切ってからっていうのが→
いちばんつらいです やっぱり。水分がとれないんで。

水分をカットすんのが いちばんこう 体重を落とせるんですよ。
はい。
めっちゃ 喉 渇くやん。
もう めっちゃ 水 欲しいやん。
はい。 だから もう 正直→
食べ物は 別に とらなくても大丈夫な体になるんです。
こっちが欲しいの?はい。 もう 水が… 水分が→
耐えれないですね。うわ~。
でも 計量 終わるじゃないですか。あれ? 力石みたいに→
あの~ 蛇口 こう…
有刺鉄線で こう 巻かれたりとか。
あっ よく言われますけどそれはないっすね。
(一同)はははっ。でも 冷蔵庫に→
ガムテープ貼ったりしてる選手もいましたよ。
へえ~。まあ すぐ取れちゃいますけどね。
まあ せやな。
はい。 っていうぐらい…。
家でも? 家でも 絶対 じゃあ…→
誘惑あるやん。 家やったらすぐ 冷蔵庫 開けれるやん。
そうっすね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117