(店員)かしこまりました。これ なかったんじゃないですか?
前 ありましたっけね?
またまた もう そんなこと…。
高菜。 おいしそうやんか ほら。
いや なんか ちょっと あれやわ→
試合 せっかく やったあとに
ラーメンっていうのが…。
いや ご褒美なんです 何よりも。いや それが 例えば… 分からん。
夜中やったら 焼き肉屋なんかでもなんぼでも開いてるわけやんか。
やっぱり 肉は 意外と こう
試合近くでも食べてたんですよ→
僕は。 はい。
でも さっきも言ったように→
この 揚げ物と
ラーメンっていうのは…→
と なま物っていうのは1か月前から もう→
完全にやめてるんです。だから すごい欲してるわけや。
すごい欲してるんですよ。はあ~。
もう 絶対に唐揚げ ラーメンっていうのは→
試合後 その日に…。
子供口やん。
でも 浜田さんが
ハンバーグ 好きなように…。
やかましいわ。
(スタッフたち)はははっ。
僕も…。
いや でも それ… でも ほんま→
びっくりするなぁ。
そんな 戦い終わったあとに→
ラーメン食って帰るっていう。


でも 意外と あの~→
入らなかったりするんですよ。あっ そうはいうてもね。
試合の疲れとかあと 試合の内容によって→
味も変わってくるわけですよ。ほう~。
ほんと そうなんですよ。えっ ここの味 覚えてんの?
じゃあ。
いや この時も 正直→
試合内容に
納得いってなかったんで→
いまいち覚えてないんですよ正直。 だから→
それを確かめたいっていうのもあったんです。
それもあったんです。あっ そうなん?
ほんと 試合内容によっていろいろ… 食べながらでも→
考えてしまうじゃないですか。はあ~。
「あっこ もうちょっとこうしとけばよかったな」とか→
考えてしまうと
もう 味 分かんないんですよね。
ほんなら あなたは
そういうふうに思いながら→
食うてるけど マネージャーと嫁はガンガン食うてたと。
そうですね。僕 だから 半分 残したりする時→
やっぱ ありますからね。
疲れとかで食べれない…→
こってりっていうの
無理じゃないですか。
嫁とマネージャーは
もう バクバクいってました。
はははっ。
はい。 まあ ここを選んだ理由も→
やっぱり マネージャーのおすすめでしたから。


自分が食べたかったっていうのがあったので。
そういうことか。
はい。 九州出身なんで→
とんこつラーメンを選びましたね。なるほどな。 はあ~。
これ 減量してない時は→
もう
別に 普通に食べるんでしょ?
そうですね。 まあ 正直
ラーメンなんて 週4ぐらいで…→
週4 週5で食べたいぐらい
好きなんですけどね→
一応 やっぱり 体のこともあるんでやめてるんですけど。
あなたの場合 どれぐらい前から絞っていくの? 試合の。
僕は 1か月前です。1か月前?
結構な丼やな これ。(店員)はい 失礼します。→
お待たせしました。
「元味らーめん」です。
おお~ なんか
あっさりした感じやな。
おいしそうっすね。あっ すみません。
ありがとうございます。それを入れたのね?
入れてないの? どっち?
これは入れてないっすね。
入れて…。
入れてないっすね。
あっ もう そんなあれもなかった?そうっすね。
余裕も。まず スープからの方がいいんじゃ…。
やかましいわ。 自由に食わせろ。
あっ そうっすか。
いただきます。いただきます。

あっ うまいやん。うん おいしいですね。
うまいやん。 はははっ。
こんな おいしくなかったです。
(一同)はははっ。
試合後は。
試合後な。 はははっ。
おいしいですね。
試合後は覚えてなかったんや。
いや おいしいやんか。
僕 これ 頼んだかな?おいしいですね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117