うそやろ?
じゃあ 通ってきたんですね。あら?
いやいや ないって。
そやねん 前も こうやって
行ったり来たりさせられたわ。
ははっ。 あっ そうでしたか。
うん。
ええ~?
えっこの 今の路地ってことですよね。
遠ざかってんの?
「結構」!?(スタッフたち)ははっ。
「結構」?

あっ あの~ 突き当たりの→
ちょっと 一つ
あの… 怪しい所があったんです。
マジ?
怪しい扉が。
いや ほんとに。
(スタッフたち)はははっ。
はい。 ちょっと
一回 チャレンジしたいんすよ。
マジ?
はい。 あの…。
「結構」?
これ ほんまに… 知らんで。
山中と俺が ほんまに
不審者みたいな…→
ウロウロ ロケやって
番組 終わるで これ。
今のところ なってますね。


(2人)はははっ。
勝手に 人のドアとか
シャッター開けだして。
さっきのおばちゃんも
ちょっと怒ってはりましたね。
(一同)ははははっ。
「いいえ」みたいな。「知りません」みたいな。
怒ってへんと思うねんけど。
ちょっと 聞いたらあかんのか…。
あっ こんにちは。≫こんにちは。
「うち 来てよ」って言うてくれへんかな。
「おかんとこやったんかい」みたいな。
「結構 遠ざかってる」。どういうことや?
いや あれ…。
≪こんにちは。
こんにちは。 あの突き当たり…。
あの茶色いドア?はい。 どうですか?
ああ~ 確かに。
ですよね?
でも なんか こんな
「近藤工業所」って書いてるから→
俺は ないと思たんやけど…。確かに。
山中 ちょっと じゃあ…。そうっすね。
トライしてみようや。
あの 窓 開いてるとこが→
たぶん 厨房やと思うんすよ。
(一同)はははっ。
ほんまか? お前。
いや でも 「工業所」やで。事務所やで。
事務所か。

これも閉まってるわ。閉まってるかぁ。
結構 遠ざかったんや?
そうっすかね?
えっ
でも あそこも閉まってたよな?
閉まってましたね。
えっ 隣の あのシャッター開けたら そうとか→
そういうこと?
シャッター 怪しいっすね 確かに。シャッター 怪しいねん。
そうっすね。 そういう感じですね。
いや でも そういうことないか。どうやろ?
開けましょか? 僕。
ははっ。
一回 開けてきます。
普通 でも→
客が シャッター上げなあかんの?それも おかしない?
もう 今は開いてるっていう感じなんすか?
(スタッフ)それも言えない。それ言えないんすか?
ええ~ もう 何なん?はははっ。
めちゃめちゃ
難しいじゃないっすか。
そら 山中が さっき言うたみたいにもう あれでええやん。
あそこ開けたら細いとこ入っていくっていう。
それが
いちばんいい感じっすもんね。
ほら
だから こういう人おられるけど→
聞いたらあかんねんもん。
聞いたらあかん言われたらさ…。あっ ああ~ こんにちは。
これ違うなぁ。

ああ~ こんにちは。 どうも。
これ…
こっちの路地 どうっすか?
いや これは違うよ。
さすがに こんなとこ→
ガラガラ開けて 行かへんよ。
そうですね。
後ろ 危ないよ。
この辺かな?この路地か→
最初に入ってきた この…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117