もうてええの?
ありがとうございます。
そら おとうさん言うわ「なんでやねん」。
(一同)ははははっ。
これ 何個 用意してもらわないといけないんすかね?
「ここ 中華料理屋さんじゃないですか?」→
「なんでやねん」。そら うちの家 来ても 言うわ→
急に 人が。 はははっ。
あれ ええおとうさんやったからよかったけど→
めっちゃキレられたら


どうすんねんな お前。
ほんとっすね。
よかったわ 今のおとうさんで。
おばあちゃん。お店?
94歳。ええっ そうなんですか?
おばあちゃん!

(スタッフたち)はははっ。
おばちゃん!
おばあちゃん おれへんよ?
おばちゃん 恥ずかしがりやから。
恥ずかしがり。 あっ そうですか。
94で 元気。
あら~。 ねえ。
おばちゃん!
いや おとうさん もうええよ。
ほな バイバイ。
もう 言わんとくわ。
ははっ。
ほら もうどんどん やばなってきてるよ。
遠ざかってんの?
遠ざかってる?
山中 遠ざかってるぞ。
(スタッフ)だいぶ。
だいぶ遠ざかってんの? だいぶ?(スタッフ)はははっ。
いや あの… そっか。
さっき 鍵 閉まってましたもんね。
えっ もう 見当つけへん。
見当つけへん。
あの…。
だから 入ってきた道?

入ってきた道の→
あそこしかないよね?あの辺ですよね?
ええ~?
だいぶ遠ざかってんの?
なんで言わへんの? じゃあ。(一同)はははっ。
そうですね。
さんざん行ってから。
この辺で言うてほしかったですね。二人に恥かかして。
(一同)ははははっ。
おとうさんに頭まで下げさして。(スタッフ)はははっ。
ええ~? いや もうあのおとうさんの返しが→
いちばんおもろかったわ。はははっ。
「だいぶ」やもん。絶対 じゃあ この筋ちゃうか?
そうですね。
いや そうだと思います。
それしかないやん。
はい。
この遠ざかってる感は
絶対 そこっすね。
それか ここ…。
最初に曲がったとこより先は行ってないからね。
今 こっちと
その次の筋は行ったけど→
まっすぐ行くか もう
こっち行くかしかないんちゃう?
そうですよね。 いや あそこ…。
(スタッフ)じゃあ 一個だけヒントを。
はい。
えっ どういうこと?
「民家っぽくない」。

「民家っぽくない」。どういうことや?
「民家っぽくない」。
いや だからこういう あれっすね? 違うか。
工場なんかちゃうね。
これは いわゆる…→
これは
いわゆる 民家に入るんでしょ?
(スタッフ)なんか 家っぽい。家っぽいもんね。
ということは こういうこと?(スタッフ)シャッター付いてるから→
これは ちょっと 民家っぽく…。あっ これ ガレージです。
それなら 限られてきますよね。こういう… あっ 違うか。
えっ それも民家ってこと?それも民家ってこと?
(スタッフ)あっ これですか?どうやろ? なんか…→
ほんま 住宅っていう感じじゃないっていうぐらいです。→
そこまで… 結構 言うと またすぐ分かっちゃいそうなんで。
山中 もう お手上げやで これ。えっ?
お… お前 そこへ入っていく?違います?
マジ? それ お前→
ビール運んでる工場やで。違います?
おとうさん うまいことやるなぁ。はははっ。
すごいなぁ。
どさ… どさくさに紛れて。(スタッフたち)はははっ。
開かないっすか?開かへん。 ははっ。
さっきの ここ 開きましたっけ?
開いてないっすよね?
いや 開いてなかった。開いてないっすよね。
でも 住宅っぽくないっていうんやったら→
こういうことやろ?
でも 開いてなかったやん ここ。
ほら。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117