(スタッフ)はははっ。
なんか そっちは なさそうやな。
シャッター開けたら そうやとかさ。はははっ。
そうですね。
でも こう新しくはなさそうですね。
あっ そうか。 確かにな。
そうっすね。
いや~ 難しい これは。
中華料理っすもんね。
そう。 あっ 車 来たよ。



あっ すんません。
当然 看板 出してないよね?
(スタッフ)それは。
いや それやねん 問題は。
そうなんすね。
もう 看板 出してなかったら
もう どないも これ…。
でも ちょっと もう 外観から
ちょっと 油が… 油ぎってるとか。
ちょっと付いてると思うんです。お前 それ うまいこと…。
(一同)はははっ。
あっ 閉まってるわ。
(一同)はははっ。
こんな 勝手に開けてええんかい。
だから こういうとこかってさ…。ありそうっす。
すごい ありそうです。
僕 ちょっと 見て…。
ほんと?
はい。
(スタッフたち)はははっ。
勝手に開けて 怒られろ。
ははっ。
浜田さんやったらいいんすけど→
僕 誰やねんってなりますよ。いやいや 分かるやろ。
いや ちょっと マジで難い これ。
前のそば屋みたいに
これ 上にあったりすんのかな?
いや まったく分からない。
ははっ。 ここはないっすね。
これはないっす。

山中 お前警察に電話されんようにせぇよ。
(スタッフたち)はははっ。
難しいな。こういう感じやったんか。
そうやねんって。
これ… ははっ。
(スタッフたち)ははははっ。
あっ 違う ただのチャリンコ。
でも こういうパターンある…。
そうそう そうそう。
こんなパターンもあんのよ。
なるほど。
ここはないっすか? ないっすね。
コーヒーの缶 多いな。
ラーメン屋で
コーヒーの缶は なかなかやろ。
いや 「meiji」って書いてるんで
「meiji」が出してるかもしれない。
いや また…。
いや これ たぶん ないやろ これ。こんな…→
店先に 車 止めへんやろ。
はははっ。
違うなぁ。
おかあさん。≫はい。
中華屋って どっかありますか?
≫はい?
中華屋。
いや ちょっと 知りませんけど。
この辺 中華屋さん。
知りませんけど。
そうですか。 すみません。

(スタッフ)長尾さん ちょっと あの…。(スタッフ)間違ったので→
手土産 渡しておきます。
ぶっ!
いや 今 洗濯物 干してたおかあさんが。
(一同)はははっ。
あっ 「聞くの 禁止」。 あっ そう。
だめですね。
聞くの 禁止か。
この雰囲気 でも…。
いや
普通にさ 店先に こうやって…→
家ですねんっていう感じで
車 置くかなぁ?
ないですよね?
すっごい難しいな。
だから 言うてるやん
絶対 難しいねんって。
これ
聞いたりしてもあかんねやったら→
もう どうせぇっちゅうねんほんま これ。
俺ら二人 パクられるで お前。
勝手に 人の家…。
ぽいっちゃ ぽいんすよ。こういう感じっすよね でも。
せやろ?
はい。 そんな気ぃします。
いや
これでもないと思うねんけどな。
いや これ 場所が悪いんか…。
えっ 遠ざかってる?
(スタッフ)はははっ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117