あっ 違うかなぁ。
おいおい おいおい。
これ…。
ドアがありますよ。
ちょ… ちょっと 行ってみます。
おい 世界チャンピオンが
中 入っていったよ。
まさか あの木のとこまで行ったら玄関あるとかないよな?
いや ないっすね。
俺 これで あったら
あっぱれやわ。
駐車場です。
(スタッフ)はははっ。
ええ~?
民家っぽくなくってシャッターが関係なくって→
ドアは 絶対 開いてて通り過ぎて…。
民家ですもんね。これ 民家やん。
ははっ。
えっ? 鍵 閉めてんちゃうん?
鍵 閉めてない?



(スタッフ)閉めてないですよ。
開いてないで。
(スタッフ)開いてます 開いてます。
一回…。
(スタッフ)ははははっ。
1メートルいうたってさ…。(スタッフ)はははっ。
(スタッフ)じゃあ もう一個 ヒントを。山中 なんとかせぇよ!
(スタッフ)じゃあ もう一個 ヒントを。こっから向こう… 向こうです。
こっから…。
いや ないって。 あっこまで行って通り過ぎてんで?
ということはもう この間しかないで。
どれ?
開く所がないっすもんね。ここ 1回目 行ったもんな?
はい 来ました。
これは違いますね。
えっ うそやろ?
マジで うそやろ?
俺 そこ開けようとしたけど
シャッター 関係ないって言ったもん。
これ
油… 油の缶じゃないっすか?
ははははっ。
お前 豆腐言うたり 油言うたり…。
こんな
チャリンコ ど~ん置いて→
人 来ぇへんって。
あれ 行かれましたよね?
どこや?
これは? これを横に開けるっていうパターンは?
これ 今 ドアだけやったけど。

なるほど。
あっ こっちや。
あっ 開けへん。
開けへんわ。 ちっ。
くっそ~。
開けへん。 ちっ。 開けへん。
ええっ?
でも
ここぐらいしか考えられへんけど。
そうっすよね。 開かないんすけど。全然 開けへんでしょ?
いや 開かない。ほら。
開いた! 開きました。
えっ? 違うか。 えっ?
えっ? おとうさん ここ 中華屋?≫ちゃいますよ。
違うの? あっ 違うんや。違いました? すみません。
≫冗談や。
冗談。 入って 入って。 ははっ。
ここ!?
(スタッフたち)ははははっ。
そら 分からんって。
絶対 分からない。
あっ これ… あっ
昼休憩とかじゃないんですね。
ここなんや?
いや… 入っていいですか?
≫(店員)どうぞ どうぞ。絶対 分からないっすよね。
いや これは…。
しかも
こんだけしか開かへんから…。
開かないっすよね。

すみません 失礼します。
ええ~! こんな…。
おじゃまします。
いや これは分からんって。
おとうさん 電気もさ…。(一同)はははっ。
やる気 まったく感じられへん。
(店員)やる気満々や もう。
うわうわっ
めっちゃジューシーっすね。
(店員)頭や。 早いで。食べれるんですか?
(店員)もちろんや。 「インスタ」映えやで。
ただの工場やった。
(一同)はははっ。
ここ あの~
絶品ハンバーグが食べれる…。
ええ~! 浜ちゃんが来た~!
なんやねんな それ。
(店員)浜ちゃんが来た~!いや なんやねん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117