開いてないっすよね。
(スタッフ)車 車。
閉まってるってことはないよね?(スタッフ)それはないです。
今 営業中ですか?
(スタッフ)今 開いてます。
開いてるんすか。
ええ~?
一応は 鍵をこうやっても閉まってたから。
はい。 外からは見えないですか?
(スタッフ)外から… どこがですか?外から その…。
店ん中?中華料理屋っぽい感じの…。
(スタッフ)店の中 もちろん見えない。まったく見えないっすか。
隠れすぎてるねん。(スタッフ)隠れすぎてますね。
ははっ。
山中。 おっ。
でも これ
「有美堂」って書いてんのが→
どうも気になる。

こういうの 関係ないのかな?
いや でも この…
あっ 「豆腐用」って書いてるんで→
中華料理 豆腐…。
(一同)ははははっ。
つながらないっすか?ふっ。 ちょっと 一回→
開くかどうか。 こんにちは。こんにちは。
こんにちは。
閉まってるやん。閉まってますね。
そうですね。
おかしいな。 ん? こっち?
ちっ。


ははっ はははっ。
んっ!
これ開けへん。 これ開けへんわ。
シャッター 好きっすね。(一同)ははははっ。
お前 うるさい。 なんかそれっぽいのがありそうやから。
そうっすね。
でもさ そうやねんなわざわざ シャッター開けてまで→
入るような店っていうのは
おかしいよね。
やっぱり 「ガラガラ」か
「ガラガラ」… まあ 「ガチャン」か。
じゃあ 携帯で この地域で…。はい。
「隠れ家」…「中華 隠れ家」って調べたら…。
それ 絶対 言われるで
「それ あかんやろ」いうて。
それは だめですよね。出てきますよね でも。
あっ… 違うか。
あっ これ 違うわなぁ。
違います?
あっ 違う。
なんか 犬… 犬 飼ってる感じ。
あっ そうですか。(スタッフ)さっき…。 じゃあ→
向こうから ここに来たまでで…。
ええっ?
(スタッフ)ははははっ。
そんなんある!?
(スタッフたち)ははははっ。
ここの間で
すごい近かったってこと?
絶対 ここっすよね。

この通りですよね。
いや~ ほんで また→
全然 この辺の人が教えてくれへんのよね。
そうですね。
教えてくれへんのか→
知らないのか知らないっすけど。これ 知らんかったら→
大問題やけどな 近所の人。ははっ。
いや~。
ははっ。
いや~ ちょっと待って。
うそやろ?
≪あっ 浜ちゃん。
ああ~ こんにちは。
≪こんにちは。 ふふふっ。
えっ? すごい近かったんやろ?あっ 違いますね。
ははっ。 えっ この辺ですよね?
これ ちょっと もう一回…もう開いてるかもしれん。
でも 開いてなかったよ そこも。
これあの~ インターホン押して→
開くっていうパターンはないっすか?
(スタッフ)ないです。
ない?ないですか。
絶対 近いんですよね? でも。
じゃあ もう
シャッターでもない?
(スタッフ)
シャッターでもない。 ふふっ。
いや~。
でも この辺ですね 間違いなく。
この辺は

この辺なんでしょうけどね。
えっ?
(スタッフたち)ははははっ。
うそやろ?
(スタッフ)ははははっ。
通り過ぎる?
通り過ぎることある?
じゃあ もう どこ?
まさか その間 入っていくとか?そうかもしれないっす。
いや それはないやろ 山中 お前。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117