Categories: 未分類

2018/12/06(木) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! 内村イモト2人ロケ&中岡Qtube[再][字]

>>イッテQ!
メンバーが、月ごとに世界の各地
に出向き、
すばらしい写真の撮影に挑戦。
それを集めて、
2018年のカレンダー完成を目
指す。
イッテQ!
カレンダープロジェクト。
今回はついに内村出動。
>>今回はですね、
日本の絶景というのを狙いたいと。
>>海外行ってもよかったのに。>>しかし、
楽なロケをやるつもりは、
みじんもない。>>絶景トライアスロンに挑戦。
>>トライアスロン?
>>絶景トライアスロン。
それは海と山、
2つの絶景を、
それぞれ遠泳と登山で目指すとい
うもの。
>>なるほど。
スイムはね、
ヘビと泳いで、
消化不良なんですよ。
スイムはやってもいいですね。
>>遠泳の舞台は、沖縄・竹富島。
その沖合5キロに干潮時のみ現れ
る幻のビーチがある。
まずはその絶景を目指す。


さらにセカンドステージは登山。
舞台は舞台はイッテQ!
初となる屋久島。
日本初の世界遺産に認定されたこ
の島で、
目指すはかの有名な縄文杉。
>>距離がですね、22キロ。
>>あぁ。
>>そんな内村をしった激励する旅のパートナーは。
>>どうも!よろしくお願いしま
す。
ちょっとそわそわしますね、この
感じ。
>>実はこの2人、イッテQ!が
始まって以来、
一緒にロケに行くのは初めて。
>>2人で初めてだよな?>>なんかね、
わくわくしますけど。
>>それこそあれ以来かもしれないな、オーディション。
>>うわー。
>>初の組み合わせにわくわくする2人だが。
ロケの直前に問題が発生。
出発の2日前、フィリピン沖に大
型の台風が発生。
…沖縄、
屋久島ともに直撃。
しかし、せっかく合わせた2人の
スケジュールを、むだにはしたく
ない。
われわれは、台風の進路を徹底的


に分析。
一か八かの賭けに出ることにした。
名付けて、
台風すり抜け作戦。
それはまず屋久島で、
台風が来る前に登山を行い、
素早く島を脱出。そして台風を飛び越え、
竹富島に向かい、遠泳を行うとい
うもの。
これならいけるはず。
果たしてカレンダーはどんな1枚となるのか。
謎とき冒険バラエティー。
世界の果てまでイッテQ!
>>さあ、始まりました、イッテ
Q!今夜は内村、
イモトが挑む絶景トライアスロン。
そしてロッチ・中岡のQチューブの豪華2本立てでお送りします。
>>ワッショーイ!
>>どうも、どうも、
どうも。
>>どーも。
>>まずは絶景トライアスロンと
題しまして、
イモトと初めての2人ロケ。
>>初めてなんですね。
>>そうなんですよね。
>>どっちに転がるんですかね。
やっぱ、気使うから。
>>気遣う?>>だって内村さんですよ。
>>大先輩。

>>内村さんですよ。
>>本当に?
>>誰が言うてんねん!誰が言うてんねん!
>>違う違う。
>>もう1回!たたいてかぶってじゃんけんぽん見せろ!
>>たたいてかぶってジャンケン
ポン。
>>どこが気遣ってんだ。
>>誰が言うてんねん。
>>対決になるとね、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117