2018/12/13(木) 04:02〜04:30 所さん!大変ですよ「世界がねらう!?埋蔵ジュエリー」[字][再]


(木村)聞いたことある。
…といわれております。
(モーリー)フランスのルイ14世は国家の財政悪化を招き→
次の持ち主 マリー・アントワネットは
断頭台で処刑。→
20世紀に手にした

アメリカのマクリーン夫人は→
息子が 自動車事故で死亡
娘は 睡眠薬で自殺→
夫も アルコール依存症に。→
そして 最後の持ち主であるあの宝石商のハリー・ウィンストンは→
高価なホープダイヤを
スミソニアン博物館に→
なんとね 郵便で送りつけて
寄贈したそうです。
で ですね ちなみに
魔力なんですけども…
そのあと 1分半もの間
自分で 赤く発光するという→
不思議な性質を持っていると。→
何か 光を ピヤ~ッて自分から出すんですね。
うわ~!
面白いね。
所さん 佳乃さん
話は まだ終わりじゃありません。
何?
まだ あるんですか?はい こちらです。
何だろう。
何? そのわけ分かんない…。
はい これはですね…


(木村)何でしょう?何だと思います?
愛ね。 輝く愛ね。
さあ 買えないジュエリーは何なのかまいります。
所さん! もっと大変ですよ。
真相を探るため 買えないジュエリーに夢中だという人たちのもとへ。
こんにちは。
現れたのは20代のおしゃれなOL 6人組。
彼女たちも やはり
買うことができていないのか?
磨きに行く?
何? その宝石は どこに?
着きました。
そこにはお尻をフリフリする女性たちが。
買えないジュエリーって 一体?
ジュエリーって?ここで~す。
買えないジュエリーとは
筋肉のことだった。
お尻のトレーニング
でも はやってますよね 今。
そうなの?
うん。
実は 今 女性たちの間で
筋トレが大ブーム。
女性誌でも
次々 筋トレ特集が組まれるほど。
筋肉美を誇るタレントたちも
熱い視線を集めている。
ジュエリーで着飾るよりも→
自分の体を美しく鍛えようという女性が増えているのだ。
登場して頂きましょう。

(拍手)
そんな筋肉女子たちが憧れる一人が
フィットネストレーナーの岡部 友。
人呼んで 美尻の魔術師。
彼女の主催する美尻トレーニングには入会希望者が殺到。
一時 受け付けを
中止せざるをえなかったほどの→
人気ぶりだ。
女性たちは なぜ 筋肉を磨くのか。
では 筋肉ジュエリーは
どうすれば手に入るのか。
筋肉ジュエリー すごいですね。
筋肉ジュエリーって言葉 すごい。
まず取り出したのは
合計140kgのウェイト。
すごい!
主に お尻の筋肉を使って上げ下げするという。
太ももも脚も大きいってなっちゃうと→
何か 足速そうみたいになっちゃう。
ただ筋肉をつけ ムキムキになればよい
というわけではないらしい。
岡部には 理想とするボディーラインが
あるという。
土偶?
あの 縄文時代の?
広い肩幅に 細いくびれ
大きなお尻を持つ土偶は→
岡部によれば
女性らしさの象徴なのだとか。
では 多くの女性が気にしている

ウエストのくびれは どう作るのか。
筋トレのし過ぎは逆効果らしい。
と 岡部が取り出したのは…。
これはですね… これなんか もう→
干からびたミミズみたいになってるんですけど→
これ イカソーメンです。
イカソーメン。
食事をコントロールすることでしか
くびれは生み出せないというのだ。
こんにちは。