Categories: 未分類

2018/12/17(月) 19:00〜20:00 名医のTHE太鼓判!【腰痛・ヒザ&股関節の痛みを改善SP】[字]

<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]です>
<つらい腰痛がわずか10分の治療で改善するかもしれません>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まずは こちら[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]が期待できる驚きの治療法です>
腰とか膝が痛いですね
腰痛があります 腰痛持ちです
<腰痛に悩む日本人は>
<およそ2800万人いるといわれています>
<しかし 腰痛の85%は>
<原因が不明ともいわれており>
<なかなか
完治しないのが実情です>
<それが たった10分で>
<劇的に改善する治療法があるというのです>
<長年 腰痛で
歩くのもつらいという80代の女性>
<治療を
終えると…>
<歩くだけで痛かったのに
ブリッジです>
<こちらの70代の男性は…>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]でした>
<電車待ちの際には
自前の椅子です>
<階段は
補助なしでは上がれませんでした>
<ところが…>
<屈伸運動も余裕です>
さあ 大二郎さん


腰 膝 いかがですか?
膝は そんなに
悪くないんですけど 腰は…
長く座ってる仕事をしてたので
それで痛いですね
朝ね 特に
起きるときは痛いです
でもね 歩いてるうちに
だんだんよくなるんです
お医者さんには[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
よく知られた…
いろいろと
ひもといていくんですから
病名と改善方法わかってたら
もう終わっちゃうんで…
どうも どうも どうも
<元宝塚 遼河さんが訪ねました>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]したり
<以前番組でも 腰痛歴20年と告白>
崩すと ここが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]からこうなって
こうすると もう最悪です
<一番つらいのがロケバス>
<足が長く
座席に入りきりません>
<そのため いつも
斜めの姿勢で座っています>
<この姿勢 腰への負担が
2倍かかるといいます>
<さらに


10年ほど前に半月板を手術>
<膝の痛みを長年抱えています>
<階段を下りてもらうと…>
<手術した左膝を
かばってしまうのか>
<ぎこちない動き>
<遼河さんの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<訪れたのは
豊島区巣鴨にある望クリニック>
(遼河)大丈夫ですか? 階段
はい 大丈夫です
<順番を待つ患者さんに
聞いてみました>
(遼河)どこからですか?
どちらから?
<さらに…>
どこからいらっしゃってるんですか?
<外国から訪れる患者まで>
<予約は 数カ月先までいっぱいだといいます>
<その治療法とは?>
私が行っている診断を兼ねた治療法は
AKA-博田法です
<愛知県から訪れたこの女性は>
<長年
腰の痛みに悩まされています>
(住田)自分で上げないように…
ずうっと上げていくと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい
<足を伸ばしたまま どこまで上げると突っ張ってくるのか>
<チェックしています>

<左足はここまで>
(住田)これは ここで
突っ張ってくる わかるでしょ
<左足と比べると
右足はさらに上がりません>
<すると…>
痛いことしませんからね
<住田先生が
何かを探るように>
<腰を触り始めました>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117