Categories: 未分類

2018/12/18(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ! 京都の新店&名店の華やか冬グルメを紹介!】[字]


ずし。
>>うーん。
いい脂がのってますね。
>>今もう、まさしく旬ですね。
>>キャビアの塩っ気がおいしいです。
>>ほかにも梅肉で頂く剣先イカ
など、どれも斬新な手まりずしで
すが、

中でもシズカさんが一番気になったものが。
>>すっごいこれ気になりますね。
>>これはなんですか?
>>それは卵黄ですね。
>>卵黄?
>>だしにくぐらせて、瞬間冷凍
かけたものを天ぷらにして。
>>卵の天ぷら?
>>卵の天ぷらです。>>急速に?
>>すごい濃厚ですね。
>>そうですね。
>>新しい。今まで食べたことな


いです。
>>あっ、そうですか。
女子だけでね、ランチ来られる方
も多いと思いますけれどもね。
>>多いですね、
大体8割から9割ぐらい女性のお
客様ですね。
>>分かります。ちなみに、どう
なんですか?
シズカさん、ふだん、こうね、
仲のいいこの芸能人といいますか。
>>一緒にご飯行ったりするよう
なね。
>>そうそうそうそうそう。
>>でも本当に私、友達少なくて。
>>友達少ないの?
>>めちゃくちゃ少ないです。>>俺なんか、もう友達やから、
はっきり言って、そんなもん。
>>えっ?友達ですか?
>>友達や、もう友達や、そんな
もん。
>>ほんならもう、
矢野って呼び捨てでもOKということですか?
>>あっ、そうなんですか?
>>まあ許すわ。
>>じゃあこれから矢野で。
>>おい、パイセンやぞ。
>>どないやねん!でも。
>>お店は地下鉄烏丸御池駅から徒歩6分。
人気のランチメニューは予約が必

要なのでご注意ください。
本当にインスタ映えするランチで
ございます。
あとインスタ映えするといったら、
やっぱり高岡さんの刈り上げですよね。
>>続いて、パンシェルジュ検定
2級のヤナギブソンが、
ご当地のおいしいパン屋さんを紹
介する、サンキュー・パンシェル
ジュ。
やって来たのは、
地下鉄京都市役所前駅から徒歩7
分。
ことし4月にオープンした、
キンイロというお店なんですが。>>ただのパン屋さんではござい
ません。
ある専門店なんですけれども、
ちょっとこっち、
こっち来てください。>>ということはパン屋さんじゃ
ないの?
ほんまは。
>>ほんまはそうなんです。
ほんまは違いまして、こっち、こっち、こっち、こっち。
>>あっ、そう。
>>ここ、ここ、ここ。
>>どういうこと?どういうこと

>>おお、すごい。かわいい。
>>蜂蜜専門店でございます。
>>ほう。

>>こちらは、1930年創業。
無添加にこだわり、
製造から販売までこの場所で3代続く、蜂蜜専門店。
国内だけでなく、
海外の珍しい蜂蜜など常時、
20種類以上を取りそろえるお店
なんです。
中でもこの季節人気の蜂蜜が。
>>ちょっとうちが持ってるもので変わってるのが、
リップとして使える蜂蜜で。
>>えっ?>>リップ?
>>中身は100%菩提樹の蜂蜜。
リップグラス型の8ミーツは、保湿に優れ、リップクリームとして
使えるそうで。
>>ここはぜひパイセン、お願いします。
>>おかしいやろ、それ。
>>やっぱり、
潤いがいるかも。
>>あっ、もうとろっとして、こ
のねばねば感というか、いいです

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117