Categories: 未分類

2018/12/18(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ! 京都の新店&名店の華やか冬グルメを紹介!】[字]


ね。
ちょっと、失礼します。
>>そんな塗り方する?
>>どうですか?
>>どうですか?パイセン。
>>うわっ、
なんかじょう舌になるな、
口が柔らかくなったら。
>>回りますか?
>>外側がやっぱりやらかいから。



>>ちょっとこっちのおしゃれな魅力がちょっと、伝えられなかっ
たですが。
>>俺に塗らすからや。
>>すみません。
>>担当まちごうとるやろが。>>そんな蜂蜜専門店が作る、1
日50個限定のパンとは。
>>さあ、来ましたよ。
>>うわー。
>>なんだこれは。
>>さっきより増えてる。
>>これ、金ぱくですね。
>>金ぱくですね。
>>これなんで黒いんですか?>>こちらのパンの生地のほうに
ブラックカカオを練り込んでおり
まして、真っ黒に仕上げておりま
す。
>>なるほど。
>>驚くのは見た目だけでなく。
>>あっ、見て、見て。
>>すごい。
>>そうそうそうそう。
2層になってるんですね。
>>オレンジ色のほうのクリーム
が、
蘭王卵っていうすっごい濃いカスタードクリームでして、
濃厚なクリームと蜂蜜のクリーム
の2層で味わっていただくものに
なっています。
>>白色のクリームは、カスター
ドの中に、グアテマラ産のコーヒ

ーの花から取れた蜂蜜を混ぜ合わ
せたもの。
一方、
オレンジ色のクリームは、
濃厚で深みのある味わいが特徴の、
大分県産蘭王卵で作ったもの。
ぜいたくに2層のカスタードクリームが入った、
冷やして頂くパンなんです。
>>うん!
濃厚。
>>濃厚なんですね。
>>クリームの味がしっかりして
て。
でも、
なんかちゃんとクリームそれぞれの味の違いというか、
グラデーションがすごいあるなと
思いました。
>>うん、うん。
>>うわっ、
いったぁー。
全部。
>>あっ、
冷えてるがゆえに、このクリームがひんやりとして。
なんか、まるでケーキを食べてる
ような感覚のパンですよ。
>>確かにデザートみたいな感じ
ですけれども。
>>これはすばらしいですね。
>>なんかね、
コーヒーの蜂蜜だけ聞くと、いや、

コーヒーの香りするんかなと思うけど、そうじゃないんですよね。
>>そうね。
>>だからコーヒーっていうのは焙煎して今初めて苦くなってきた
けど、果実やからにがないんです
よ。
炒ることによってみがなるから。
でも花粉は絶対に。>>はい、よく分かりました。
お店は地下鉄京都市役所前駅から
徒歩7分。
10月からの新商品、そば蜜とき
な粉のクリームパンもお勧めです。
中谷さんはそば蜜ときな粉、どっ
ちが好きですか?
>>えっ?きな粉かな。
>>きな粉かな?高岡さん、来る
と思ってたでしょ。
>>4年連続ミシュランが認めた、ふわっふわ、じゅっの名物京うど
んが登場。
>>うまっ。
>>わーっていうた、口の中で。
>>さあ、高岡さんにクイズです
>>続いての満足ポイントは、
4年連続ミシュランが認めた、
ふわっふわ、
じゅっの名物京うどん。
やって来たのは、
平安神宮のすぐそば、
地下鉄東山駅から徒歩10分のお
かきた。
昭和15年創業、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117