Categories: 未分類

2018/12/18(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ! 京都の新店&名店の華やか冬グルメを紹介!】[字]


ちょっとやってみて。
>>落語家さんが?
>>ありがとうございます。さあ、今回スタジオにはVTRで
紹介しました、
たった今紹介しました、おかきたさんの天とじうどんをお持ちしま
した。
>>おいしい。>>おいしい。
>>やっぱりもうね、2回目、行
くだけのことはありますよね。
>>もうおだしだけでもずっとい
ける感じがしますね。
>>そうなんです。どうですか?
住田さん。
>>置いてある所からざっと香り

が漂ってきて、かつおやいろんな
ものがね。
甘みがあるおだしって、優しいっ
て言われたけど、甘みがあって深
みがありますよね。
だから飽きない。


本当に。
>>円さん。
>>特別にさ、なんていうか、特
別なもんじゃなくて、スタンダー
ドというか、
本当のうまいものをここまで出す
っていうのは、
やっぱりすごいね。
>>そうなんですよ。本当に、ち
ょっとお店、行列とかね、
出来ちゃうぐらい人気店でございますけれどもね、皆さん、ぜひ行
っていただきたい。
>>奇をてらってないというかね。
>>そうなんですよ。
>>それがすごいなあ。>>シンプルなんですよ。足立先
生、どうですか?
>>エビが完璧です。
>>エビが完璧。
>>もう優しい。
優しい味。
>>衣にちゃんと味が付いてる。>>そうそう。
>>そう、本当見た目シンプルで
すけど、
本当に味わい深い。
>>シンプル。
>>うどんでございます。
>>ご紹介したお店の情報、
番組のホームページをご覧くださ
い。
きょうもギブソンさん、ありがと

うございました。
>>ありがとうございました。
>>では続いて、スケッチ予報で
す。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントはこち
ら。
>>ニュースのその先を伝えたい。
みんなとニュースと歩んでいく。
かんさい情報ネットten.。
あすは拡大、午後3時50分。
>>それでは天気予報です。
来週クリスマスということで、
イルミネーションが各地で見られ
ますけれどもね、
大阪城の城壁にもね、映像が投影
されてますね。
さあ、
きょうはですね、
まず10日間予報を使いまして、
来週の金曜日の仕事納めまでの天気をずらっと見ていきたいと思い
ます。
ではこちら、10日間予報です。
まず大阪で見ていくと、
金曜日、
土曜日が雨なんですが、気温が1
5、6度という、高めなんですね。
日曜日まで最高気温が15度前後
ということで、
お勧めの服装はコート。ただし、

クリスマスイブとクリスマスは寒気が流れ込んで気温が下がります
ので、ダウンがお勧めです。
そしてこのあと27、
28は、
より強い寒気が入ってきまして、最高気温で9度と、
真冬並みの寒さということで、ダ
ウン、
プラス手袋やマフラーがあったほ
うがいいくらいです。
今週は気温が高めですが、
週が明けると寒くなりそうですよ。
ではきょうの最高気温、
見ていきましょう。
きのうと比べると1度から2度ほ
ど気温が下がりました。
それでも各地、最高気温は2桁と
なりました。
今の外の気温と風の状況。
午後6時の時点で、大阪10度あります。
そんなに気温下がってないですね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117