Categories: 未分類

2018/12/18(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ! 京都の新店&名店の華やか冬グルメを紹介!】[字]


たほか、地元の公式行事で無断欠
席を繰り返すなど、
不祥事が相次いでいます。さて、
ことし日本を訪れた外国人旅行者
の数が、
初めて3000万人を達成しまし
た。
関西空港ではきょう午後、
石井国土交通大臣らが参加して、
祝賀セレモニーが行われました。
ことし9月の台風21号で、
関西空港は浸水の被害により、一
時閉鎖されましたが、
1か月足らずでほぼ復旧したこと
などから、10月以降は旅行者の
数が回復し、きょう3000万人
を達成しました。
観光庁によりますと、ことしの訪

日外国人の旅行者は、
過去最多を記録した去年より5%
近く増加していて、
国、
地域別では中国からの旅行者が最も多く、
韓国や台湾が続いています。
政府は東京オリンピックが開催される2020年に、
4000万人の目標を掲げていま
す。
>>このあとは。
>>大阪のど真ん中で奇跡的に空襲を免れた漆黒の館。
ふだんは一般公開されていないこ


の建物には、
大阪の歴史を物語る秘密が。
あすの若一調査隊です。
>>大阪北部地震からきょうで半
年です。
修理の追いついていない所も多く
て、
業者さんも不足しています。
被災された方によっても、
事情は違うと思うんですけれども、
このスムーズに行き渡るシステム作りっていうのは、高岡さん、で
きないものなんですかね。
>>それとね、私はあえて番組最
後ですけれども、申し上げておき
たいのは、
小学生の幼い女の子がブロック塀
で命を落としました。しかし、
彼女のこの命の犠牲のおかげで、
多くの子どもさんたちが今、
ブロック塀の被害から逃れること
ができていると。
そういったことを災害で知るのを、
私たちはやめなきゃいけないというふうに申し上げたいと思います。
>>ではten.最後はめばえで
す。
きょうもありがとうございました。
>>いい泣きっぷりだ。
>>タッチ。
うん、うん。
かわいいですね、やっぱり。

大変でしたけど、
頑張って産んでよかったなってい
う感動でいっぱいです。
いないいない、
ばぁー。あっ、
くしゃみ出た。
>>めちゃめちゃかわいいです。
魚釣りとかしてみたいですね。
スノボとかもいいかな。
いろいろさせてみたいとは思いま
す。
名前は。
>>ひびきです。
2018/12/18(火) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【おでかけ! 京都の新店&名店の華やか冬グルメを紹介!】[字]

女性大行列!美しすぎる手まり寿司!最高級ブランド“京鴨”の季節限定鍋!はちみつ専門店の“冷やして食べる”クリームパン!ふわふわ“ジュッ”うどん▽蓬莱天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
高岡達之
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【コメンテーター】
円広志
足立基浩
住田裕子
【おでかけ】
ヤナギブソン
矢野勝也(矢野・兵動)
Dream Shizuka
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117