Categories: 未分類

2018/12/19(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【本当に住みたい街はどっちだ!?西宮北口vs梅田】[字]


麺250 なかなかだな。
これだけ多いと[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
と この方 バッグに手を伸ばし→
取り出したのは。
っていうことやねんね。
ニシキタ名物

1人前1kgもあるカレーうどん。
果たして
食べきれるのか? と この方→
バッグに手を伸ばし→
取り出したのは これ。
持って帰れる。
持ち帰りは お店も公認。 しかも→
容器まで売っていました。
だから[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(菅)っていうことやねんね。
そのとおりだね。
家族連れを中心に いつも満席。
創業から35年の→
中国料理店「青椒」。
やっぱり[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
そんな「青椒」の名物が…。
白い麻婆豆腐というのが これ。
ニシキタ住民の注文率
ほぼ100%の白い麻婆豆腐。
豆板醤の代わりに→
柚子胡椒を使っているので→
赤くなくても辛みは しっかり。
≫やっぱり 胡椒の味が。
さすが ニシキタ。


麻婆豆腐も上品に白くなる。
そして…。
駅から歩いて3分。その名は→
「杉玉」。
酒蔵で日本酒が出来たときにつるされる→
杉玉から名付けられて
いるように→
お酒に合う料理を出す
大衆寿司居酒屋です。
手がけているのは
回転寿司業界で売り上げ1位の→
「スシロー」。 でも…。
そう。 回らないのに安いのが→
人気の秘密。
定番メニューのほとんどが299円。
驚きのコスパのよさは→
全国に店を構える「スシロー」グループの→
調達力をフルに生かした
結果なのです。
安さに加えて
メニューも普通じゃない。
女性に人気の高いサーモンも。
ええ~ 商品名が→
飲めるサーモン。
飲める?
(河田)ですよね? これ。
≪はい 飲めるサーモン。
えっ 飲める?
うん うう~ん。
えっ すごい反応。

菅ちゃん いいわ。
(菅)すご~い。何?
ほんと?
(菅)飲めるよ。そんな早い?
おおっ。
(菅)結構 思ったより早ないですか?
シャリにね一体感になるのが早いの。
飲めるほど
とろける食感にする方法は→
残念ながら 企業秘密。
こちらも299円。
商売にならないので
1日限定10食。
これでもかと
いくらを盛りつけた[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
こぼれちゃってるもん これ。
スプーン 付いちゃってるね。
(菅)あははっ。すごい すごい。
うわっ。うわ~。
うう~ん うん。
また別に シャリが欲しいぐらいですもんね これね。
(河田)量が多いですから。
更に豪華なのが[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
これで399円。
(金井)ちょっとお行儀悪く。→
手で… 箸で
押さえてもいいんですけど。
(河田)豪快に。
(金井)スプーンで その身を削って。
うわっ すごい量。だって→

このぐらいのボリュームのせてもいいって言うから。
わ~い いただきます。
それはもうシャリが見えないもん。
(石田)うわ~ すごい。
食べ応えが。
手巻き寿司感覚の
調理する みたいな。
でも「杉玉」の
一番人気のメニューは実は→
お寿司では

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117