Categories: 未分類

2018/12/19(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【本当に住みたい街はどっちだ!?西宮北口vs梅田】[字]


すぐわかるものもあるんですけど→
できる限り お客様に
はてなマークにしてもらって→
聞いていただいて。
時々は教えなくて→
「頼んでくれたら
わかりますよ」そんなんもしながら→
キャッチボールを楽しむ。(河田)
というわけで→
長野さん…。



(宇治原)バッシ~ 言いました。
(河田)
いやいや いやいや。
1位の座を虎視眈々と狙う街→
梅田。
都心の中の都心で→
通勤や買い物には便利で最高であることは→
間違いないんですが。
ニシキタ住民に聞いてみると。
あまり評判はよろしくないようで。
そして 何より…。
ほんと そう思う。
そう…。
駅周辺に住宅街やマンション
ほとんど ありませんけど。
実は このランキングを出した
不動産住宅サイトによると→
梅田には近隣の中津や福島も→
含まれているようなのです。
つまり駅周辺から徒歩圏内は梅田。
梅田から1駅。
地下鉄中津駅前に
建てられたばかりの→
マンションを見てみると。
確かに名前には→
中津ではなく
堂々 梅田と入っています。
梅田。
(スタッフ)お住まいは?
めちゃめちゃ便利ですね。

(河田)ええっ!?(こいで)そうなん?
ここ? ここ?
ここ 梅田ですか?
この梅田 実は 今→
ますます住みやすい街に変わろうとしているんです。
JR大阪駅の北側→
グランフロントの隣の このスペース。
大規模な工事をしていますが→
6年後の2024年には こんな姿に。
(河田)うわっ すごい。
(菅)かっこええ!
公園か。
フゥ~ッ!
(宇治原)盛り上げ方がダサいねん。
どうやら[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
これは不動の1位ニシキタも→
うかうかしていられないのでは?
とんでもないな。
(河田)真紀さん いかがでしたか?
(菅)うそは出さないですから。
(菅)本気です。(宇治原)実際 やっぱり公園とか→
緑がないっていうのが
子育ての世代にとっては→
いちばんね ネックになってたわけですね。
梅田も。
あはははっ。あっさり 一蹴。
この梅田 最大の魅力は→
なんといっても飲食店が多いこと。
なかでも 今 梅田住民が→
口をそろえて挙げる

グルメスポットが…。
結構 行きますね。
梅田。
そう 大阪駅前 ルクアの
地下の飲食店街 バルチカ。
ちょうど1年前にリニューアルして人気店が増えてから→
連日 行列が絶えません。
その行列の理由 まずは。
行列人数25人30分待ちの人気店が…。
その名のとおり
鮮魚店直営の海鮮居酒屋ですが。
イェイ。
なんか あんなんもめっちゃ 私は好きです。→
安いかなって思います。
盛り合わせの刺身は5種類以上。
このボリュームで995円。
系列店が「ふじ子」を含め6店舗あり→
毎日 大量に仕入れることが
できるので この安さに。
そして 梅田なのに→
家族で行ける店が多い。
行列人数20人
30分待ちの人気店が→
「銀座 篝」。
東京・銀座の名店がバルチカに関西初出店。
実はここ 家族連れにも
大人気のラーメン屋さん。
はまぐりと
昆布からとっただしに→
数種類の塩と魚介を


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117