Categories: 未分類

2018/12/19(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【本当に住みたい街はどっちだ!?西宮北口vs梅田】[字]


おしぼりなんだそうです。ああ~ おしぼりね。
(河田)本店はないんですよね?(東)ないんですよ。
へえ~。
そのかわり
新梅田食道街にあるのは これ。
ところどころに
置かれた[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
これで指を拭くのが→
「松葉」の昔ながらのスタイル。
(河田)というわけで 2対1で→
ニシキタが追いついてまいりましたよ。さあ これでわからない。
と ここで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
住みたい街ランキング 1位と2位の→
ニシキタ 梅田を見てきましたが→

実はこんなランキングが存在したのです。
「住みたい」ではなく→
本当に住みやすい街大賞。
この調査によると 5位から順に→
伊丹 学園都市→
二条 本町と並びます。


(宇治原)だから[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(菅)そうや。(河田)めくってみましょうか。
なんと尼崎。尼崎なんだ。
ちょっと
いろいろ入ってないよね。
(河田)
ニシキタと梅田は この調査では圏外。
ええっ!?
ええ~!
(こいで)うそ。
(菅)ほな[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
はははは。はははは。
一体 なぜ尼崎が→
ニシキタや梅田を差し置いて→
住みやすい街1位なのか。
まずは
街で尼崎の印象を聞いてみると。
ふふふふ。
以前は…。
そうそう そうそう。
それは過去の話。
かつての工場地帯には
大規模マンションが。
更に[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
人口も転入者の数が→
転出者の数を上回るようになりました。
いつの間にか尼崎は→
女性も住みやすい街に変わっていたのです。
生っ粋の尼っ子。
パイセン

矢野勝也。
(菅)ははははっ!
ちなみに VTRの中に→
後ほど出題するクイズの
ヒントが隠されているので→
よく ご覧ください。
(矢野)今回 ちょっと尼崎がね住んでみて いい街のNo.1に。
そうそうそう。
なってるみたい。
びっくりした?
(矢野)便利ですよね。
スーパーが多い。
JR駅前のキューズモールを筆頭に→
イオン コストコなどなど
尼崎にはショッピングモールが→
なんと10軒も。
めっちゃええやん。
そして…。
安いところを探して回れるね。
尼崎は とにかく…。
生ビール100円?(宇治原)安いな~。
梅田やニシキタでは→
ラーメン1杯800円 900円が当たり前ですが→
尼崎名物 野菜たっぷりの
あんかけちゃんぽんは→
このボリュームで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
そして たこ焼きも…。
よかったら食べてみてください。(矢野)これ ええやん。→
おかあさん これこんだけで おいくらですか?
(矢野)えっ

これ100円?→
めちゃめちゃ
安いやん。
ただし
このお値段は小学生限定です。
なるほど。 優しいな~。
そして 子どもたちが大喜びしているのが→
最近
劇的に美味しくなった学校給食。
(2人)感謝を込めて!
(一同)いただきま~す!
尼崎の学校給食は→
他府県から引っ越してきた子どもたちが驚くほど→
美味しいらしいのです。
あははは!
秘密兵器が これ。
スチームオーブン入れてんの?
最新のスチームオーブンを→
市内全ての小学校に導入。
焼きながら

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117