Categories: 未分類

2018/12/19(水) 19:00〜20:00 水野真紀の魔法のレストラン【本当に住みたい街はどっちだ!?西宮北口vs梅田】[字]


あっ 分かれましたね。→
菅さんがC 古田さんA
長野君くんB。
ミニトマト入ってたら
また違う やわらかめのものが→
入るじゃないですか。
(宇治原)こことはまた違う食感が。
ピーナッツ入れてるから。
ナッツ入れてるから。
そういうことも考えてですね。
(宇治原)いやいや それで聞いてんねん。
(宇治原)はははっ。(菅)なるほどね。
(菅)はははっ!(宇治原)わかれへんのかい。→
澤田さん 答えの方 お願いします。はい。→
ええ~ 正解は…。なんだ?
今 大ブームの[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(宇治原)澤田さん 答えの方 お願いします。
(澤田)はい。 ええ~ 正解は…。
なんだ?
(宇治原)



Aのかいわれ大根でございます。→
古田さん 大正解~。やった。
丈夫な骨作りには→
カルシウムに
ビタミンDとKが必須。
ビタミンDは
もともとサバ缶に豊富なので→
残るビタミンKは→
その量が多い かいわれ大根を合わせるのがお得。
例えばなんですけど[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
カルシウムっていうのはそもそも ビルを作る→
セメントみたいな
材料のことなんですって。
ビタミンDっていうのは
材料を運ぶトラックの役割。
ビタミンK
というのは→
その材料を使ってビルを
実際に建てる→
工事現場の人の役割を
していると。
へえ~。
(古田)ほう~。
(一同)ははははっ!
ありがとうございます 真紀さん。
うれしいのは栄養面だけでなく…。
(澤田)この ちょっとした苦みがあったりとか→
そういうものが ちょっとこう[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
具材をたっぷり包んで→
皮が重なる部分を少なくして

太めに巻くのが→
カリッと仕上げるポイント。
サバ缶は既に火が入っているので→
揚げ時間は短く
1分半でオッケー。
(古田)これは。
あっ パリパリ。
こうやって切るんですね。
(古田)わあ~っ。おお~。
(澤田)澤田流サバ缶春巻きの
完成です。
(菅)ありがとうございます。
それでは 皆さん。
(一同)いただきま~す。
いや~。(菅)うわ 楽しみ~。
う~ん。
うんうん!
缶詰の その煮汁のソースが→
全体 しっとりとまとめているんですよね。
サバ缶 揚げるっていう発想
なかったなぁ。
(菅)いろんな食感があるから。
あと しその香りも ちゃんとふわって立ちますし いいね。
古田さん 今度 大阪で
舞台をなさるんですよね。
はい 1月に。
長野くんの後輩の→
関ジャニの安田くんと。よろしくお願いします。
はい。 あと成海璃子ちゃんとか。→
ぶっちゃけ

あの~ 下品で。
はははっ。
(古田)くだらない。くだらない。
気分が悪くなったら
帰られて 自由なんで。
2018/12/19(水) 19:00〜20:00
MBS毎日放送
水野真紀の魔法のレストラン【本当に住みたい街はどっちだ!?西宮北口vs梅田】[字]

今年の関西住みたい街ランク1位西宮北口と2位梅田を徹底比較!▽塾に通う子供も親も嬉しい驚きの食のサービス▽コスパ抜群の寿司屋▽ルクア大阪“バルチカ”大調査!

詳細情報
得する!レシピ
今回の料理コーナーは、ミシュラン一つ星・西天満の人気中国料理店「エスサワダ」澤田シェフが、今大ブームの“サバ缶”を使った簡単春巻きのレシピを伝授。サバ缶の煮汁をソースに!さらに、ある野菜を具材に使って栄養がアップ!ミシュラン一つ星の技が満載の“サバ缶春巻き”、必見です!

出演者
水野真紀
長野博
ロザン(菅広文・宇治原史規)

石田ひかり
シャンプーハットこいで
古田新太
澤田州平(「中国菜 エスサワダ」オーナーシェフ)
河田直也(MBSアナウンサー)
公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/mahou/

【facebook】
https://www.facebook.com/wonder.restaurant

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117