Categories: 未分類

2018/12/19(水) 21:00〜22:48 ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦[字]


あの これは…。
[一流アスリートから
一般の老若男女まで→
幅広い層に 使われている
こちらの商品]
[筋トレや ダイエットなどを
サポートする ストレッチグッズ]
[最大の特徴は 3分間に→

およそ1万回も振動するというその機能]
[現在は 最新版が発売され→
3分間に およそ1万2,000回振動と パワーアップ]
[この振動によって
筋肉の柔軟性を上げ→
効率的なストレッチができ
健康的な体づくりや→
ケガの予防にも
効果があるそうです]
(山本)脚とかにも いいんです。
むくみとかも 取れるから。
これが 一番すごいやつや。


(島崎)うわっ すごい すごい。
(マツコ)すごい!
これ やり込んでたら腰痛が 治ってくるというか…。
腰痛にならない感じ。
張りが なくなる。
張ってると
おいらみたいな仕事…。
[このストレッチロールを
小杉が 初体験]
4段階になんねんけども。
その ブルブルの強さってことですね。
お前 背中や それは!
腰や 腰。(マツコ)腰だよ!
「難儀な体」
これで 十分やろ?
(小杉)あ~!
(マツコ)何が起きたの!?
(小杉)はぁ~…。
まだ 始まってないねん!
(小杉)さんまさん…。
お前 ほいだら…振動なくて いけんねん お前は。
(マツコ)あれ すごいでしょ?
とがってるやつ。
もう 今 背骨 慣れてきたやろ?
はい。 はい。 慣れてきました。
うわ~!
まだ 1段階目や。あ~!
どうや? どうや?
すげえ!
あ~!

(マツコ)何が 何なのよ!?
感想を言え!
(小杉)下半身 外れそうです!
あ~!
(磯野)ヤダ! おなか 揺れてる!
(マツコ)飛び出るよ それ!
(山本)ヤダ 怖い!
(マツコ)
怖いって! 怖いよ それ!
(山本)ヤダ!
俺 こんなとこで エイリアンと闘いたくないからな。
(磯野)何あれ!? 何か 動いてる。
(島崎)よっこいしょ。
(マツコ)気持ち良かったの!?
[続いて…]
(小杉)これ すごいぞ。
ホント!?
(小杉)めっちゃ 軽なってる。
俺 腰 ガチガチやったんやな。
そうや。 えーっと
これだけでも 十分やねんけど…。
あっ! あ~!
(小杉)そやろ!? そやろ!?
(吉田)あ~!
お前ら あかんなぁ!
これ 今 振動 入れてなくて…。
入れてない。
これだけでもええねん これは。
あ~!一番軽いやつな。
何か…。

(小杉)それは 効き過ぎや。
あ~!
あ~!テクニシャンやねんけどな 俺。
次 最強 最強。
うわっ!
(吉田)どこで覚えたん!?
(小杉)やかましいわ。 アホ。
(小杉)そやろ? 効くやろ?
これは 俺が言うたこと分かってくれる やった人は。
(磯野)へぇ~!
[木村 拓哉から薦められたこちらの商品]
[さんまが 素直に いい! と
感じた心理を 植木が ひもとく]
(植木)これは 木村 拓哉さんに
薦められて 初めて知って→
いいなって思ったんですよね。
(植木)一般的に…。
そういう世代に きてる
ということ? 僕が。
良く言うと 余力ができるし

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117