Categories: 未分類

2018/12/19(水) 21:00〜22:48 ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦[字]


よーい スタート!
確かにな。
(渡辺)でも…。
(小杉)いや それは…。
人生や! 人生。
そんな…。 存在しいひんもんが
大きくなるって…。
何言ってんの!?
[以上で 5人の診断が 終了。この言動から…]
実は これで
男性のプライドを傷つける→
結婚に向かない女性が分かります。プライドを傷つける女。
(堀井)この中で 男性のプライドを傷つける 結婚に向かない女は…。
え~! 何で!?
優しかったけど その優しさが裏 突いたんだ たぶん。
(久本)マジで!?
[実は 堀井彼氏を振る際の会話で→
ある2つの
ポイントを 見ていたという]
私が 何を見てたかというと…。



(堀井)それを LISAさん以外は全員 おっしゃりました。
(堀井)もう1個。 あとは…。
久本さんと 渡辺さんは小杉さんが…。
「あなたは いい人なんだけど」
(堀井)山本さんと 橋本さんは…。
(堀井)山本さんは はっきり…。
(堀井)橋本さんも あなたが 違うってことを 先に言っていたので。
(堀井)その2つの比較をすると
渡辺さんと 久本さんは→
圧倒的に…。
これが 傷つけるんだ!?
(堀井)やはり 正直に言った方が
いい人そうに見えるんですけども。
好きな人ができたって振り方って
一番 異性を傷つける別れ方です。
まだ 気持ちはあるけど
っていう言葉が。
(堀井)LISAさんは そこを
絶対 言わなかったんですよね。
あなたが ないってことを
しっかり言っていて。
(堀井)別れ話をこじらせて
ストーカー化させる女の人 いるけど→
振り方が 好きな人ができたとか
言い訳が ひどくて。
じゃあ そいつが いなくなれば
俺は また 付き合えるのかとか。
そうか…。
(堀井)だから しつこくなる。
(堀井)だから やっぱり あなたは

他の 第三者の存在なくして→
ない。 嫌い。 無理ってことを
言ってあげれば→
「どこが悪かった?」って 小杉さん聞いたように その話になるけど。
理由 言わないで 好きな人できた。あなたは悪くないと言われたら→
じゃあ そいつのせいだって思って浮気した女性を恨んだり→
浮気相手の男性を恨んだり。自分が悪くないってところで→
ストーカーになっちゃう。
たぶん どっかで…。
(久本)違うんですよ。
(堀井)そのとき 次に 好きな人がいたかは 分からないじゃない。
(久本)そういうこと!?
(堀井)そういうところを…。
分からんではないわ 久本。
[続いて…]
あ~!
これは 色々 分かれるやろなぁ。
(池田)少人数でやりたい人は はい大人数でやりたい人は…。
いいえ。お願いします!
見事 3対2。 分かれたなぁ。
(久本)たくさん お世話になった方いらっしゃいますし→
待ってる方も いらっしゃるので。
いうぐらいの勢いで。それで やっぱ…。
皆さん
楽しんでもらいたいから…。
それを…。
みんな 喜ぶ…。 あれっ?みんな 引いてる。 ごめんなさい。
走って 風の…。
(島崎)ヤダ! そんな新婦も。旦那さん かわいそ過ぎるわ!
今でも! 友達を呼ぶ…。

どっちも やりたいです。
お色直しを 何回も やるタイプ?
そういうとこは めんどくさいか。
ビヨンセが 登場して。
来てもらうの!?
楽しんでるかな? とか。
歌手とかで→
歌 聞かせてあげられたらいいけどそうじゃない場合…。
3万円!?
あんた 3万円って決めたん!?
(島崎)一般的な…。
(橋本)あと…。
(橋本)いろんなタイプのを着ちゃってるからこそ…。
すごいもん 着てるから たぶん。
撮影やから。
[この質問で…]
(池田)実は これで離婚しやすい確率が高い→
結婚に向かない女性が分かります。
(池田)この中で将来 離婚する確率が高い→
結婚に向かない女性は…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117