Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


このお仕事始めた時にここ目指そうっていうの→
あったんですか?

そりゃあるけど やっぱ→
もっと 手前ぐらいで
かなってんじゃない?
テレビ出て 飯食いてえなぐらいの
感じだったから。
ギラギラしてる頃っていうのは→
朝5時集合でロケバス乗って→
「どこ連れて行かれてんだ?」
からは抜けたいとかさ。
(一同 笑い)
なるほど。
「あーあ
また採石場かよ…」。
そうね
採石場か 東京ドイツ村かね。
はい! また はい…。 この また[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)ハハハハ… そっか。
ここからは抜けたいなって思う


ヤツらは いっぱいいたけどね。
いわゆる ほら…。
オリコンとかね。ランキングの1位みたいな。
ダウンロードとかね。
あと まあ だから お笑いは…。
今でいうと その
いわゆるコンテスト…→
漫才大賞みたいなやつ
あるじゃない いっぱい。
わかりやすいからね あそこ。
だから そこ→
目指していくんじゃない?
もう 僕らみたいな この…→
もう 迷路に迷い込んだ
芸人たちは→
どこ目指していいかわかんないよ。
…っていう それだけだよ。(一同 笑い)
つらいけど
ここからは…→
出たら終わりだもんね
っていう。
私は…。
マツコさんは もう…。
ねえ 私 ちょっと
いつになったら…。
そろそろ芸人さんたちと
同じグループにいるって→
思っていいの? 私。
芸人もタレントも いろんな人もう いろんな人…。
いいのね? だから 私も

仲間に入れてもらえたと思って→
いいのね?
巨大迷路 巨大迷路。
怖いけど なんか良かった。
みんな一緒で良かった。
(一同 笑い)
迷路…。
本当に。
いや 私ね…。
IKKOさんって すごいよ!
IKKOさんは。めちゃめちゃだからね。
いや 本当 でも すごい
なんていうの… なんだろう?
負ける… すごいから やっぱり。
めちゃめちゃだもん だって。
空気とか関係ないんだもん。
本当 すごい。
もういいよと思ってても
「どんだけ~!」って→
ずっと言うんだよ。 「もういいよ
IKKOさん」って言ってるのに。
「関係ない~!」って
言い始めるから…。
うわ もうこれ ダメだ
話 通じねえわ これって。
大変なんだ…。
1日。多分ね→
若手並みに
声を張り上げるわよ。
本当に もう…。

先日 東京から遊びに来た友人に→
ネットや観光雑誌に
載ってる→
人気店じゃなく→
地元の人が行くおいしいお好み焼き屋さん→
教えてと言われ
正直困ったそう。
食通でもないのに
地元の人は みんな→
いいお店 知ってると
毎回 決め付けられるそうです。
まあね… 思うわね 聞く時はね。
特に 広島とかだと聞かれるでしょ?
そうだね。
でも お好み焼きって→
本当 どうなの? あれ。
結局 ほら地元の子どもの時から食べてる[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
となってくると やっぱり
よく有名な…。
まあね 有名な 結構 何店舗かね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117