Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


えっと 華やかな職業の方が住んでいるとね→
お聞きして来たんですけれども。
(スタッフ)この駅に来てもらったんですよ。 あちらに。
あれ? 全然 私服だと
なんかイメージ違うな。
(小宮)あっ こんにちは。
(桜井さん)こんにちは。
はじめまして。
はじめまして。
(小宮)小宮です お願いします。
桜井です よろしくお願いします。
早速
西武新宿線 石神井公園駅から→
徒歩5分の自宅へと向かいます。

(小宮)撮影会?はい。
1時間 大体…→
お客さんが払うのが1万円ぐらいで。
アハハハ…!
週末に仕事が多く→
パパが欲しいという


イベントコンパニオン。
一体どんなお宅に
住んでいるのか?
えっ?
フフッ。
一応 オートロック。
(桜井さん)ないです 欲しい。
ちょっと お願いします
すみません。 アハハ!
5分待ち いざ中へ。
何やってたんですか?(桜井さん)最終チェック。
(小宮)靴とかも
かなりいいのが…。
(小宮)グッチで グッチで…。
健気ですね。
お部屋です。
キレイですね キレイにしてる。
(桜井さん)狭いですが…。
(小宮)こっちも だって…。
玄関のすぐ左には台所→
奥にはウォークインクローゼット付き→
8.87畳の1K。
築11年。
気になるのは
そのお家賃。
おお…。
小宮 ちょっと。
ここも なんか かなり…。
部屋の至る所にあるブランド品は→
全て お母さんから

もらったものという桜井さん。
アハハハハ…!
怪しいな もう。
あっ そうなんだ。 だったら
もっとね いい所 住めるじゃん。
でも なんか その… 仕送りとか
もらうのが ちょっと…。
という事で 社長の父を持つ
コンパニオンのお部屋は→
ブランド品だらけでした。
なんか 普通に…あんなに高級なね ブランド品を→
お母さんが買ってくれるって…。
〈続いては 美容師〉
〈GINZA SIXの
真向かいにある→
美容業界では超有名店…〉
〈こちらの店を含め→
都内のオシャレな街に5店舗〉
お宅を見せてくれるのは店長さん。
まずは お顔だけ拝見。
(小宮)めちゃくちゃ。あんまり…。
「いやいや… 美容師だからよ」
〈超売れっ子美容師なんです〉
ご自宅の最寄り駅は→
銀座から電車で およそ20分…。
こんにちは お願いします。
よろしくお願いします。
そうですね… そうです 後輩です。
あっ… 後輩ね。
自宅は駅から徒歩5分。

いろんな所に住んだ結果やっぱり…。
ちょっと離れた方が…。
年収は一部上場企業の→
会社員ぐらい
というが→
どんな暮らしをしているのか?
ここですね。(小宮)ここ?
ちょっと…。
(木俣さん)こういう感じなんです。(小宮)あっ こういう感じなんだ。
玄関がない…。
(木俣さん)そうなんですよ。
(小宮)何階建て?
1階は階段のみ。
更に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
これ オシャレだな。
(木俣さん)ここが
まあ リビングになります。
2階 3階合わせて
50平米。
築年数は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117