Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


教えてあげるんだけど。
そもそも もう 僕なんかは
やっぱ 18歳の高校生までしか→
広島にいないから

高校生の時 食ってたものなんて→
ほら もう ファストフード食って
その辺のね…。
そうですね 若い頃は。
だから 教えてって言われても→
なんにも知らないのよ。


でも だから→
広島の大人が行く店を
知らないわけよね。
なんにも知らないんですよ。
だから 一番困るね。
じゃあ 広島 行く時は
誰に聞いたらいいの?
本当… あっ でも 番組の→
金井プロデューサーも。
だってね それは いろいろ…。
だから 地元 行って→
コンビニの店員さんに
聞いたりとかすればいいのよね。
そうよね? うん…。
逆に困るのは 今 東京にいて「広島のお好み焼き屋さん→
おいしい所ないかな?」って
聞かれるとさ…。
(一同 笑い)
「どこ?」って… そうでしょう?
結局 だから 田中が…
アンガールズが行ってる所とかさ。
どこ行ってるの? 田中ちゃん。
新橋のソニアっていう…。ソニアね うん。
あっ それは
間違いないわよ!
そこ行きゃ
本当 広島と変わらない?
…っぽいんじゃないかな?
言うよね よくね。
おいしいからね。

おいしそう!食べログの…。
私… 食べログ。
意外とあるのよ 千葉も。うんうん うんうん。
例えば 伊勢海老って
皆さん 伊勢だから→
伊勢の方ね 三重が…
産地だと思うでしょ?
漁獲高は
千葉が一番なんですよ。
なんで… なんで
「伊勢海老」って言うのよ あれ…。
違う名前にしてくれれば
良かったのに あれ 本当に。
「千葉海老」は ちょっとイヤ…。
「千葉海老」って… 悪意がある。
(一同 笑い)
もっと… もっと言い方ある!
「千葉海老」は私もイヤだ。
もう 近すぎるんだよね 東京にね。そうなのよ… もう 本当そう。
いい所なのに。
頑張って 千葉。
そうだね
ZOZOTOWN そうだね。
ZOZOTOWNが もう 今 千葉を
頑張って支えてくれてるから。
ZOZO海老 いい! いいね!
ZOZO海老 いいね!
一気に なんかね。
あと あれなんだよね 結局→
地元の人もさ

ずっと慣れてる味が→
結局 一番うまいわけじゃん。
それは どんなに→
いろんなものが うまい産地で
生まれたとしても→
ずっと 近所の食堂で食べてたら
そこが 一番おいしいのよ。
多分 聞かれても…。
そうね この人たちわざわざ遠くから来てるし→
いいもの食べたいって
思ってるんだろうから…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って所を絶対 言うのよ。
いくら 自分のお気に入りのお店があっても…?
だって… その辺の だって…。
自信ないじゃん それは。
そうよ。
それは もう 何泊もするんならね→
「1週間でもいるんですよ」って
言ったら→
「じゃあ ちょっと そろそろ
あの食堂 行ってみたら?」って→
言ってあげるけど
1泊で これぞっていう時に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
言えないよ。
だって 日本海側 行ってさ→
薦められたの
焼き肉屋さんだったら→
「ん?」って思うでしょ?
お魚モードで行ってます。
そうでしょ?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117