Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
(狩野)なんだよ! この滝。
狩野英孝が命懸け。
極寒の滝行に挑む!
イェイ! イェイ!
(西澤さん)はーい 頑張りました!
こんなんなんの?
更に 全国の外国人街で→
その国の人しか知らない→
本場の名店の味を食べまくり。
ハハハハ…!
飲み会で 割と偉い上司に→
「お前は
社長になる気あるのか?」と→
質問されたので
「ないです」と答えました。
すると…。
「辞めちまえ!」とめちゃめちゃ怒られました。
とても反省し その偉い人に→
「○○さんは社長になる気あるんですね?」と→
質問したのですが→
「俺は もう無理だ」と返される始末。
面白いっちゃ 面白い話。
いい話よね 本当に。
残酷だわ。
俺はわかんない。私もサラリーマンの人の→
その… わかんないけど
やっぱ みんな 入社した時は→
「いつかは社長!」って


みんな思うの?
「社長になる!」っていうのってさ→
「海賊王になる!」みたいなもんでさ→
なんか ダサいじゃん。
(一同 笑い)
なんか ダサくない?
「社長になりたい!」って言うの。
えっ… でも
もし じゃあ「社長にならない」→
「ならなくてもいい」って
思ってるとしたら→
何想定なの?
まあ 安定だから…。安定想定か!
安定想定。
部長とかじゃないんだ?
まあ ある程度
みんなと同じぐらい→
同期の連中と グッと
同じぐらいに上がっていって。
課長ぐらいまで
いければいいかみたいな?
うまく定年退職していきたいな
っていう→
パターンあるよね?
(スタッフ)そうですね。
「そうっすね」って言った…。
テレ朝関係者の皆さん→
こいつ
「課長でいい」って言ってます。
テレ朝の新入社員


1~2年目に聞いたら→
2割弱が社長を目指してる。
まあ でも 結構いいじゃない?夢があるじゃない?
その2割からしか
社長は出ないのかな?
「どうでもいい」って
言ってるヤツの方が→
社長にポンとなる… ねえ?
ある ある ある よくあるよ。ねっ?
だって やっぱり 入社から
「社長になりたい!」って→
言ってるヤツ
ちょっと煙いじゃん。
そう そう そう。
ハハハ…! 「煙い」。
あと やっぱね…。
それで 結局ね脱落してってね 最後→
「えっ 私ですか?」っていうね→
パターンは あるわよ。そうだよね。
みんなが勝手に
落ちていくっていうパターンでね。
どうなのかな? 芸人もね。
今どきは 特に どうなんだろう?
タレントなんかの連中も。
何がトップか よくわかんないっていうのもあるけど。
確かに。
ねえ? タモリさん たけしさん→
さんまさんっていうさ…
ところは もう 多分→
テレビにおいて ないじゃん?

ないね。
だから そうなると
じゃあ テッペンって その→
昔の そこまではいかないところが
テッペンなのか? とか。
でも やっぱり テッペンって
あの人たちの事だよね? とか。
…ってなってくると うちらも
もう よくわかんないわよ。
何が正解なのか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117