Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


ネパールが全部味わえちゃう→
贅沢なプレートなのです。
メインとなるのはこちらのチキンカレー。
そのお味は?
うん…。
うん!
(サンジェさん)ありがとうございます。
炒めた鶏肉を

トマトピューレで軽く煮込む事で→
素材とスパイスの味が引き立つ→
サラッとしたルーが出来上がるのです。
更に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(せき込み)
京子ちゃんで遊ばないでよ!
名古屋市にあるのは…。
近年[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その数 なんと…。
中でも一番人気は こちらの…。
人気料理は 素揚げしたナスに→
炒めた ひき肉


ピーマン トマトなどをのせ→
石窯で3分焼いた…。
「ちょっと… やだ まだ焼くの?」
…と呼ばれる家庭料理。
続いては群馬県の大泉町。
ここにあるのは→
ブラジル人街。
ファミレスより多いのです。
中でも一番人気は こちら。
その名も[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
名物は焼きたてのクレープ生地に→
塩 こしょう ニンニクで
味付けした肉を くるくる巻き→
たっぷりの
ミートソースをかけた→
ブラジルの家庭料理の定番…。
〈いよいよ最後は…〉
やって来たのは高田馬場。
母 初枝さんが生まれた高田馬場にあるのは…。
実は 16年前に
ミャンマーの文化を発信する→
カルチャーセンターが
できた事で…。
中でも ミャンマー人に聞き込み
最も票数が多かったのが→
こちらのレストラン…。
(浜口)わー…。(メイさん)どうぞ。
浜口さん
よろしくお願いします。
旦那さんは…。

(サイさん)よろしくお願いします。
旦那様?
(メイさん)はい。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]やって来た ご夫婦。
そんな2人の出身地は→
ミャンマー東部のシャン州。
ここは…。
お米とシダの葉で発酵させた→
大豆のピリ辛納豆チャーハンや→
豆腐料理などがある中
お店の名物が…。
お待たせしました。
(浜口)わあ…。
ミャンマー版の担々麺…。
米粉で作った麺に→
ゴマ ピーナッツなどの薬味を
絡ませて いただきます。
「泣いてない?」
味の決め手はトマトと煮詰めた 鶏のひき肉。
そこに鶏がらスープを混ぜる事で→
あっさりでもコクのある上品な味に仕上がるのです。
お好みで シャン風の高菜を混ぜて
辛さを調節。
「どうして?」
なんか その…。
「苦手なんだろ?」
「どうしたんだよ!」「ハハハハハ…!」
全然 のど
通っていってなかったじゃん。
(スタッフ)なんて言っていいか…。

(一同 笑い)
日本に古くから伝わる…。
修行としては もちろん→
願掛けやリフレッシュのために
滝に打たれる人も多く→
ツアーまで組まれるほどの
人気ぶり。 そこで…。
今回は 全国200カ所の滝を回った
有識者が選ぶ…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]を1日で回ります。
体験するのは この男。
おはようございます。
(スタッフ)おはようございます。
「もう エグかったっすよ」
っつって…。
神主も えっと…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていうのは すごく思います。
まず 1つ目は[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
その滝があるのは東京から車で3時間…。
(狩野)あっ どうも。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117