Categories: 未分類

2018/12/20(木) 10:25〜11:25 ウチのガヤがすみません!あの木梨憲武が日テレに襲来!169人が電流に大絶叫[再][字]

(ヒロミ) あ~!

男性) 突っ込んだ~!

千葉) 痛ぇな!

誠子) あ~~~!

笑い)
さぁ ヒロミさん!
はい!
1周年記念!
≪おめでとう!≫よかったな!
スペシャルなんですよ。
たぶん 今までで→
最多ぐらいの
ひな壇なんですけども→
皆さん 今日のゲスト
誰が来るか 知りません。
(誠子) 知らない。
何かね あれらしいよ。
(一同) え~!
(平野) ポンセ? ポンセ?
ノラ 何?
ポンセちゃうわ!
何で 昔の野球選手 来んねん!
(平野) ポンセじゃ ない。
あ~!
あ~!
≪え~!≫


≪すげぇ!≫≪え~!!≫
≪びっくりした!≫
どうも。
今週のゲスト
木梨憲武さんで~す!
(拍手)
違う 違う!『細かすぎて』は 今回 関係ない。
日テレですよ。
お邪魔します どうも。
木梨さんが…。
ガヤの皆さんと…。
木梨サイクルを。
(一同) え~!
これ プレゼントですか?
(木梨) 持って来た 持って来た。
自分で…。
すげぇ!
これ 最優秀木梨賞。
あれ?
(笑い)
貴一さん どうも!(きくりん) ノリちゃん 久しぶり。
お世話になってる秋元さん いる。
アッキーが いる。
(笑い)
大丈夫です!どうも 船越英一郎です。
(笑い)
結構 いろいろ いらっしゃるんだ。
いきなり ゲストで来て
申し訳ないんだけど→
『ガヤ』の番組 出させてもらうのにスタッフと打ち合わせしたら…。


1000人ぐらいにアンケートを取って。
選ばれし人達なの。
(観客) へぇ~!
(木梨) ガヤガヤっていうのが…。
ガヤガヤっていうの。
めちゃめちゃ おる!
(騒ぎ声)
何やねん これ!!
(騒ぎ声)
≪イェ~イ!≫
分かった 分かった!
えっ!? 木梨さん!
≪イェ~イ!≫
入れ替えで…。
ある ある!
(歓声)
(木梨) 何か スタッフの人も→
どういうゲームで どういうふうに進んで行っても 多少 いいって。
今日 ほんわかとしてるから。
勝手に こっちで 木梨さんの…。
いったん スタッフも含めて…。
(一同) え~!
≪いい いい いい!≫≪あれ ヤバい!≫
まず…。
見てみましょうか。なるほど!
なるほど!
≪うわ~!≫≪出た 出た≫
いきなり あれ やるの?
<出て来たのは 手をつなげばどこまでも 静電気が流れる…>
<なんと…>

<しかも 今回は…>
(笑い)
≪えっ!≫≪ヤダ!≫
(一同) え~!
ウソ!?
ヤバいですよ これ!
じゃあ じゃあ じゃあ…。
(木梨) みんな 頑張ろう!
(一同) お~!
これが ここに ついたら

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117