Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


「なんや? えっ なんや?」「えっ? えっ? えっ? えっ?」
ヤー!
ヤー!
ヤー!
〈記録は2メートル34センチという→
いきなり低レベル〉

〈2人目は…〉
「勢いある 勢いある」
「あっ!」
〈バランスを崩して転倒
記録 2メートル15センチ〉
〈3人目は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「アハハハハ…」「えっ? えっ? えっ? えっ?」
よいしょ!
手 ついた。
いや… それは ええやん!
ここやん 足。 お尻。
2メートルちょうど。
なんだ?
〈4人目[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈なぜか うんこ座りで記録 2メートル50センチ〉
〈他のメンバーも→
2メートル台の低レベルな記録が続く〉
〈そんな中[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(ホイッスル)
(塙)「危ない 危ない…」
「どこ見てんの? どこ見てんの?」
えっ? えっ? えっ?
(後藤)「これは ひどい!」
「何してんの?」


「下 ずっと見てるやん」
〈大股で歩いただけで
1メートル65センチ〉
〈ここまでで最下位〉
(後藤)「やった やった!」
〈続いて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「あっ なんか跳びそう」
〈スピードに乗らない
助走から…〉
うわ! しまった…。
〈両足で踏み切ってしまい助走を生かせず→
1メートル65センチ〉
〈松尾と並んで 現在 最下位〉
ガチ王と並んでる。
〈なんと トップが2メートル59センチという→
小学生並みの争い〉
〈まずは 西田〉
(ホイッスル)
「おっ 意外と速い」
(川島)「えっ!」
(村上)「えー!」(川島)「そっち?」
〈横になったのが功を奏し→
3メートル15センチと現在トップに〉
〈続いて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
うおー!
(川田)「うわー!」
〈見事 スピードを生かし→
記録は3メートル53センチと
トップに〉
(拍手)

〈残るはヒザ神 村上〉
(ホイッスル)
「いや ひざ…」
(一同 笑い)
(広瀬)「突き刺さったアハハハ…」
〈ヒザ神の秘技といえば…〉
〈しかし 今回は…〉
ちょっと待って これじゃない
こっち… 1回 こっちだったら?
2メーター25です。
(村上)2メーター25ですね。
3メーター67です。
(村上)ほら!
(川島)「横に…
横にいってりゃ…」
アハハハハ…。
アハハハハ…。
〈という事で
歌広場が 見事2種目制覇〉
〈底辺の底辺は
川島と松尾でした〉
(拍手)
やっぱりね 歌広場がトップなのはまあ まあ…。
(高橋)これの競技は
そうですよね。
(後藤)相当 跳びましたね。
刺さり切れてたら…。(一同 笑い)
いや 刺さりにいく
競技じゃないねん 大体。
(村上)バウンドがなければ…

だから 僕も前に倒れてれば。
そうよ あそこからね。
もうちょっと こう刺さればいいって事ですか?
刺さりにいってるやんか それ。
上から落ちてこなアカンやん。
(一同 笑い)
ガチ中のガチ…。(高橋)川島が…。
いや 川島 やばいよ。
〈続いて12メートル背泳ぎ対決〉
〈ゴールまでタイムを競い…〉

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117