Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


(有吉)ゲームが違うじゃん。
(ゴング)
(天野)ギブアップ!
(勝俣)チャンピオン!
(天野)チャンピオン!
(拍手)
ああ 痛い…!
まだ 8分あります 出川さん。
8分やったら 俺[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(出川)マジで マジで マジで。
(バカリズム)自分らで。
(天野)痛すぎて 反論も…。
あっ 猪木だ! 猪木だ!
猪木だ! 似てる ちょっと。
どうします?
(藤本)ボラギり
見せてくれたらね。
意味わかんねえ。
(勝俣)ボラギりまくる。
〈こちらが恒例のボラギシーン〉



〈2015年に狩野が…〉
(狩野)あー!
(一同 笑い)
(出川)やったー!
おめでとう!
〈2016年は出川がボラギった〉
ああ…。 ごめんなさい 無理だよ。
良いお年を!
あっ 痛い!
〈で 今回は…〉
(天野・バカリズム)輪になれば。(勝俣)輪になればいいじゃん。
〈輪になってボラギろう〉
〈更に 好感度 爆下がり〉
(勝俣)輪になればいいじゃん。
(出川)最悪だよ。(天野)それで 本当の兄弟→
真の兄弟だから。
(有吉)小宮もやらないと。
(天野)だから 三角… 三角に。
(有吉)バターになっちゃえ。
バターになっちゃえ。
バターになっちゃえ。
(一同 笑い)
なんなん? これ。(勝俣)回ったら溶けちゃうよ。
(出川)違う… 違う 違う 違う…。
(勝俣)バターになっちゃう。バターになっちゃうから。
(出川)違う 違う…。
(勝俣)バターになっちゃう。何回やんねん!
何回やんねん!
英孝ちゃんも早く…。(有吉)英孝 どうした?
狩野 何やってんだよ。

(狩野)指 カチカチなんですよ。
(一同 笑い)
(勝俣)やわらかくしてるの?やわらかくしてる。
(天野)これが… これが
俺の中に入ると思ったら…。
(勝俣)やわらかくしてんの。
元の指 もんだってやわらかくなれへんから。
(一同 笑い)
本当 イヤなんですよ 僕。
なんか言うの?
3 2 1…。
「ボラギノール!」で いきます?
ああ いいじゃん いいじゃん。いいじゃん!
いきますよ! せーの…。
(宮迫・蛍原)3 2 1…。
(3人)ボラギノール!
(一同 笑い)(小宮)痛い 痛い…。
(3人)ボラギノール!
ああ 痛い 痛い 痛い…。 痛い!
いやあ 兄弟だ!
いやあ 素晴らしい。
マセキ3兄弟!
〈今年も腹筋崩壊[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ボラボラタイムなんて ねえよ!
〈ポンコツ3人が奇跡の笑いを巻き起こす〉
〈これは しょうもなさすぎる…〉
〈更に 超豪華20名による笑いの祭典[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
こいつほど マジでケチくさい人間いないから。
〈渡部 今年も標的に〉

まあ まあ オオシマさんねオオシマさん。
児嶋だよ!
っていうか渡部だよ!
〈千鳥は謎のモノマネを披露〉
千鳥が終わるど!
レベルが下がっとる。
〈後藤ギターVS出川〉
〈更に小杉が名言を生み出す〉
せっ せっ せいや!
〈そして…〉
目 開けて 見てみ お前!
〈礼二は
人嫌いニュースターに説教〉
テレビで怒らないで あんまり。
(一同 笑い)
じゃあ あんたのも見せなさいよ。
〈まひるは 山本美月にかみ付く〉
テッテレー。
〈スーマラ田中は何を?〉
雨上がりケッサータイ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117