Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


一番ビックリしてるんですよ。
立ってからも なんか…。
なんか…。
(松尾)後ろ向いてるんで 鼻に
めちゃくちゃ入ってくるんですよ。
痛くて しょうがないです。
〈ちなみに総合優勝は ナイツ塙〉
〈底辺の底辺は 松尾となった〉
(拍手)
前回ですね 川田さんが披露した



独特なスキップ。
あれが
あまりにも衝撃的だったんで→
今回は いろんな絶景スポットで→
川田さんにスキップしてもらいました。
スキップとコラボね 絶景と。
はい。
♪♪~『サザエさん』
(塙)「あっ! 『サザエさん』?」
(川島)「音楽と合うてへん!
顔が… 顔!」
「(一同 笑い)」
(川島)「うわー 怖い 怖い…」
(塙)「怖え!」
(広瀬)「景色が入ってこない」
(川島)「山下公園や」
「(一同 笑い)」
(川島)「いや 音楽と合わへんねん」
♪♪~
(川島)「左から来た」
(一同)「えー!」
♪♪~
「富士越し」
♪♪~
(川島)「これ 大丈夫?いける? これ 観音橋」
(川島)
「左? 右… 右や 右! 右や」
♪♪~
(後藤)「なんでうまなっていけへんの?」
♪♪~

(川島)「笑って 笑って」
(広瀬)「江ノ電 キレイな所」
「どこ? どこ?」
「(一同 笑い)」
「ちょっと!」(ジュニア)「来てるよ!」
(川島)「見られてるよ」
♪♪~
「マザー牧場や」
(後藤)「すごい大変やな」
♪♪~
「(一同 笑い)」
♪♪~
「ああ みんな よけてる。みんな よけていった」
(スタッフ)恥ずかしいですか?
これ 川田さん!(後藤)大作! 大作!
絶景の富士山越しの
この顔。
本当に あれを 何回か
いろんな角度とか…。
どこが
一番 やりにくかったですか?
山下公園が…。
(一同)ああ。
(川田)人が 本当多くて!
多分 江ノ電の中爆笑やったでしょうね。
みんな 笑うてたと思うよ。
怖いよね。
「なんか並走して… なんか
並走してるよ!」って言われて。
〈ガチ中のガチメンバーたちが

今年を締めくくる〉
〈あの『仮面ライダー』俳優が
初参戦〉
〈その実力は?〉
〈なぜか お母さん同伴の新メンバーも…〉
〈今年も
絶対に負けられない戦いを開催〉
〈2018年の底辺の頂点は?〉
〈更に 川田アナは 春 夏 秋 冬→
日本各地で スキップ〉
サイレント満塁使わないと。
〈インチキと珍プレーの
オンパレード〉
なんやねん。
〈5時間スペシャル直前対策〉
〈続いては[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
〈原始人たちの悩みを解決するのは こちらの2名〉
〈まずは…〉
例えば 「なかがわ」って入れてたら途中で… 途中を消したい時に→
指で押さえたら カーソルが
そこにいくようになってるでしょ。
うんうん…。
それが なかなか うまい事→
自分のいってほしい所に
カーソルがいかない。
(藤本)狭いとこね。
(礼二)そうそう そうそう…!
(藤本)入らへんのよ。
腹立つから 全部消して…。
(礼二)全部消して 最初からとか。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117