Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


〈トップバッターは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈最近 習い始めた実力は…〉
(川田)「うわ… ハハハ…」
(広瀬)「アハハハ…!」
浮かないんですよね だから 俺。
(広瀬)「顔だけ上がるんだ…」
(川島)「足ついてないです足ついてないです」
〈独特の息継ぎ〉

(広瀬)「ある意味 奇跡」
〈手足はバラバラで→
シュノーケリングスタイルで挑んだ結果…〉
(スタッフ)39秒42です。
(川島)長いですね。
〈続いても 最近まで
水泳を習っていた塙〉
イメージできてます。
〈知識だけは一丁前だが…〉
(ホイッスル)
(川島)「どうした?」
「何? 何? 何?」


(川島)「危ない 危ない 危ない…」
〈ひとかき ひとかきは豪快だが
あまり前に進まず〉
(川島)「斜めいってる
斜めいってる 斜めいってる」
「危ない 危ない…」
(広瀬)「あっ! あっ!危ない! 危ない!」
「頑張れ! 頑張れ!」
(川島)「耐えろ 耐えろ 耐えろ」
〈足がつかないよう
必死で もがき→
思いっ切り曲がってゴール〉
(スタッフ)29秒78です。
〈続いて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(高橋)「アハハハハ…!」
「危ない! 危ない!」
(ジュニア)「頑張って!」
〈独特なキック〉
〈足をつかないように必死〉
(一同 笑い)
〈だが どんどんそれていく〉
「何してん…」
(川島)「ポージング なんやねん?」「何してん…」
〈着いたのはゴールではなく
プールサイド〉
おなか痛い。
優勝や!
〈続いて
笑い飯 西田が気合の挑戦〉
(ホイッスル)

(広瀬)「おっ!」「速い 速い」
〈沈まないように大暴れ〉
(高橋)「速いやん!」「速いぞ!」
ああ~っ!
(スタッフ)12秒28です。(西田)っしゃ~!
〈続く ジュニア 高橋 後藤も→
西田の記録を破れず〉
〈ヒザ神と しいはしは
途中で立って記録なし〉
〈2人を残し 西田がトップに〉
〈続いては 水神さま 松尾〉
(ホイッスル)
(川田)「うわっ」(広瀬)「えっ? えっ? えっ?」
〈一体 何が行われているのか?〉
「まだ ついてない」(松尾)「まだ ついてはいない」
(一同 笑い)
(川島)何? これ。
〈毎年 我々に
衝撃を与えてくれる水神さま〉
〈ラストは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
わからなかった!(豊本)これ 俺… 俺です。
(ホイッスル)
(後藤)「わかりにくいな ホンマに」
「うわー!」
「えっ! めっちゃ速いぞ!」(後藤)「やってたんや!」
速い!
(スタッフ)9秒28です!
「あれ 誰?」
(豊本)「俺です! 俺!」
〈という事で 12メートル背泳ぎ→

底辺の頂点は 豊本でした〉
(拍手)
(豊本)あれ 僕ですよ!
替え玉とかしないですよ!
(塙)安倍総理ですよ 安倍総理。
安倍総理?
(川島)安倍総理 速っ!
俺の替え玉として
安倍総理を送り込まないですよ。
安倍総理 速っ!
(豊本)いや 僕ですって ほら!
安倍総理! 安倍総理!
安倍総理?
僕ですって。
(一同 笑い)
総理!
松尾さん もう あれ 何…?
(松尾)いや これ 本当に…。
僕も 自分で見た事ないんでこの番組の このスタジオで→
いつも 僕が

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117