Categories: 未分類

2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


なんなんですか?甘いって なんなんですか?
いや すごい…
大体 競い合う…。
(天野)「夢」が全然つかめない。
取れねえんだよ!
(勝俣)指紋は? 指紋は? 指紋。
(出川)知らないよ!
(勝俣)「夢」をつかんで! 「夢」を!
(天野)ああ! 「夢」つかんだ。(出川)危ない 危ない 危ない。
「夢人生」。
それでは 歌ってもらいましょう。狩野英孝で 『夢人生』です。
♪♪~「求めるか求めないかで
いったら」
♪♪~「求めた方がいい そんな」
♪♪~「僕たち 夢人生」
ちょっと待ってください。
(一同 笑い)
(有吉)何? なんだよ!

お前 ジュディ・オングやったん?
♪♪~「南にむいてる 窓をあけ」
♪♪~「求めるか求めないかでいったら」
♪♪~「求めた方がいい」
さあ 次は小宮の。
はい お願いします。
はい ここは これです。
ガッタガタだな!
(有吉)何?
歯を入れて 1年経つので
歯を入れた人生だと思います。
歯を入れた人生?


今年の人生… はい。
入れる前と 入れてからでは
だいぶ変わったっていう事?
滑舌が良くなると思ったら
全く 滑舌良くなんなかったです。
NO NO! 舌の問題。
(一同 笑い)
大先輩に向かって
なんやねん!
舌の問題なんで。
舌の力が… って事ね。
あなたは 普通の人の筋力…
舌の筋力が 10あるところ→
4しかないって言われたんです。
アップするから。アップするから…。
そら 撮るやろ しゃべってたら。
(藤本)見せてよ!(有吉)見せてよ 逆に。
あんまり出ないね ベロが。
(勝俣)それが 力がないんだ じゃあ。
誰が一番 出るんでしょうね。
(勝俣)誰が一番 出るの?
べー! って。
(天野)出るのかな? ベロ。
いきます!
(一同 笑い)(有吉)すごい すごい!
(勝俣)すごい出る…!
(天野)相当 出たよ!
(一同 笑い)
(天野)抜けねえよ。絶対 抜けねえよ。
長男 長男。

(出川)せーの…。
白っ!
(有吉)おじいちゃんの舌おじいちゃんの舌。
〈続いて 激イタ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈解答者はゲスト陣〉
〈こちらの問題を
3つのブロックに分け→
足つぼを受けながら
順にジェスチャー〉
〈制限時間はトータル10分〉
スタート!
写真を撮る。
(天野)写真を撮る。
あっ あっ…!
(出川)合ってる 合ってる。
いいね いいね いいね!
いい感じよ。痛っ! 痛…!
本田 本田…。
(有吉)本田圭佑。
ピンポン! ピンポン!
やった! いける いける いける。
楽勝! 用意…。
(宮迫・蛍原)スタート。
あっ 痛い…!
浅野温子。(天野)W… W浅野。
痛い!
ちょっと待って!
(小宮)頑張れ 頑張れ…!
頑張れ…!
(出川)これ… これ…。

(天野)もみあげを…。(勝俣)誰?
(勝俣)誰? それ。
(狩野)出川さん! 出川さん!
これだよ これ! これ!
リーゼント リーゼント。
痛えな!
(天野)全然当たってないのよ。全然当たってないのよ。
(出川)痛い 痛い 痛い…!
(勝俣)おっ おっ おっ…?
全然 当たらへん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117