Categories: 未分類

2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


いやいや…。
合わさんでいいです。
ブリとブリーフは合わさんでいいんです。(藤本)もう…もう!
(笑い)
もう!「もう!」て。
ブリは リリースしないです。持って帰りますよ…。
うまいからね。おいしいから!
ブリは食うな。
ねえ!
誰がブリ釣れたのに
リリースするんですか。(笑い)
<続いては 醍醐記者 自らが
世に送り出した…>
なんと 皆さん!
(藤本)頼んますよ!
ロック界の
レジェンドの知られざる逸話。
はい。
ご存じでしょうか?こちら!
もう 大ヒット中や!
これが だから いつ…11月の話ですから→
ついこないだ もう
掲載されたということですね?(醍醐)こないだです。はい。
<1991年に…>

(醍醐)2丁目の「九州男」というバーの→
71歳のまっちゃん
っていうマスターがいるんです。→
まあ 今 オーナーなんです。
マスター まっちゃんが→
まあ 昔 40前ぐらいん時に


こう フレディが来て→
遊んで 一夜を共にしたっていう。
えっ 一夜を共にしたんですか?
フレディと。
(醍醐)共にしました。
日本に来日したら
2丁目に来てはったんですよね?
(醍醐)ただ まあ まっちゃんが
知る限りだと→
2回ぐらいだと。
2回ぐらい来たんや。(藤本)知る限りで?
へぇ~。赤裸々に
告白しておられるんですか?
(醍醐)
そうですね。だから テレビ…。言える範囲でいうと…。
言える範囲だと…まあ…。
(藤本)全部 言えない?
全部 言えないっていうか…。
(原西)何したんや?ほんなら!
(笑い)
≪逆に聞きたい…≫
どういう記事なんですか?
なんか お互い 酔っ払って→
はしゃいだっていう話やな。
(醍醐)そうですね。
なんか リムジン…。
(醍醐)そうです そうです。
リムジンが来て
乗してもらって…。(醍醐)そうです。
ルーフ開けて なんか 顔 出したみたいなん書いてあるで。

(笑い)(醍醐)だから ちょっと…。
(原西)大スクープですか?それ。
(醍醐)いや だから…。
サンルーフ開けて 顔 出した…。(笑い)
大スクープでしょ!フレディと 一緒に。(藤本)フレディ・マーキュリーが…→
ビックリするよな。そうでしょ?
大スクープじゃないですか!
(毛利)新宿走ってたって事ですね。うん。ほんで
こうやって 新宿走って→
星空にウァ~!ってなったって…。(笑い)
大スクープでしょ これは!フレディが?
「星空にウァ~!」って書いてあるもん。
(醍醐)そうですね。
ねえ。だから すごいです。
やっぱ 東スポさんは。考えたら。
(ピーター)私達の年代の頃は
この話は知ってますけど→
今の若い子達って この映画を観て…子達は知らないから→
また これがまたネタになるってことでしょ?
そうっすね。僕も 映画観て初めて
知りました。色々と。
知らんかってんな?知らなかったです。
俺らは知ってたから。せやけど フレディが→
結婚してたとかは
知らなかったです。それはね ちょっと…。
ねえ。最初から もう
ゲイなのかなと思てたら。
途中で目覚めたっていうのが
せやったんや!と思て。
…と考えると この11月の

スクープは すごいもんでしたね。
すごないわ!(笑い)
すごないわ!ねえ 醍醐さん。
(醍醐)はい。タイミング的には…。
(ピーター)盛り上げようと…→
盛り上げようと
してあげてるんですよね?そうですね だから…。
なんか もっと ないんですか?
(醍醐)いや だから テレビとかで言えないような…。
そうなんです!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117