Categories: 未分類

2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


ペヤングも食べるし→
B級も全然食べはんねんて。あ~ はいはい。
ほんなら もう安くて旨いとこあるんで 俺が招待する時は→
俺の店来て 俺がおごると。

はい。
じゃあ その次に僕 誘った時は
その時は ほんなら→
おごり…そっちのおごりねって
いう取り決めにした。
これは最高です。


(笑い)急にセコい。アホ!そんなセコいことするか。
うわ しれてるわ~。
庶民!
1人…。
ハウスワイン。
ちなみに カウンターのメンバーは彼女も
いておられたんですか?向こうは。
いや それ俺
わかれへんねん それは。
(原西)え その場に…。
彼女はご存じないっていうことですか?
テレビあんまり見ぃひんから。
見ないんですか。誰か分からんけど…。
女性はいたんですか?
「ランチパック」って言ってる方…。
いや それも俺テレビ見んから
分からんけど…。
それや!
それそれ!
(毛利)その方ですよ。
おったね。それそれ!
知らないです…あんまり
見ないんですか テレビ。
見ぃひんから分かれへん…ごめん
こんな番組やってて ごめんなさい。
(笑い)
そら しゃあないですね。
心配されたもん。
「1回目の時は初めてやから→
ネタにできるでしょうけど

2回目 元取れますか?」って…。
≪いいなぁ≫
取ります!
そんなんギャロップなんて ねえ…夢あるよね?
お前ら誘たったらよかった。(毛利)いや そうですよ。(林)ぜひ もう…。
林なんて…。
やめたって下さいやめたって下さい。
俺 MCやりながら思たもん
いや…。
(笑い)
かわいそ過ぎるやろ思て。
そんな…。
ハゲ方が おもろない言われたら…。
すごい勘違いを。
ハゲてたら おもろいって勘違いしてたんで。
勘違い それ しゃあない…
だって周りが笑ってくれるからな。
どうしても勘違い…。
初めて言われたのがあそこだっていうのが もう。
対応できなくて。
あの大舞台やったんで。
何回か言われてりゃ
よかったんですけど。
(藤本)改めて見ると
やっぱり面白くないよね。
こら!
せやねん あれ聞いて→
かわいそうやな思て 横見たら
そう言えば おもろないな。
今田さん それはアカンよ。そう言えばじゃないですよ。

<そして 前澤社長…>
<なんと…>
こちら…。
なんと 賞金が…。
(中西)これがもう桁違いと言いますね。来年の10月→
千葉で行われるんですけれども。
これ凄いことらしいですね。
ホンマにもう
全く今までと規模が違う。
アメリカのツアーでは
あるんですけども。
だから 日本でプレーしない
アメリカのゴルフのスターを→
こっちへ持ってくるわけよ。
日本のゴルフファンも→
日本でもうホトちゃんとか
ゴルフ 大好きやから。
アメリカのツアーで 行くために
雨上がりの仕事を休んで→
何週間かアメリカ行くって
いうのも もう→
約束してたんよ マネージャーと。
そしたら日本でやってくれるからもう休まずに観れるわけよ。
えぇ~。
生でアメリカのスター選手が。
すごいですね。
それを持ってきはるから。(中西)お金もすごいですけど→
それを持って来て日本で
それをやるって事が凄いですし…。
(中西)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117