Categories: 未分類

2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


ずっと せきしてたんで→
めちゃくちゃ怖かったです。だから それが→
僕にうつる可能性もあるじゃないですか。そやな。
誰の話 しとったん?
(毛利)なんやねん。違うんです。こいつがウソついたんです。
風邪ひいてないんですよ。
もう緊張で→
せきが出るんですよ。
決勝が決まってから…。
緊張なん?もう 病院も行って→


数値も何もおかしくないですよ。ただただ せきが出てるだけ。
アレルギーでもなく?なくです。
緊張…。緊張して もう2週間や。
あと10日やって。
よけい焦れへん?それ。
声 出えへんなったら

どうしようとか。それは ありましたけど。
他の組は 何か
例えば お酒は一切抜いてとか。
濱家は 何か言ってましたね。
かまいたちの濱家は。
あ もう禁酒?
どれぐらい抜いてんの?禁酒みたいなんは。
どれぐらい言うてたかな?でも 結構…。
結構 長かったと思いますよ。
何か逆に もう普段通りせな
調子狂うって人も…。
なるほど!それもな~。
そうか~ 普段通り~。
<続いては…>
どういう事かと言いますとこちらでございます。
(中西)そうなんですよ。普通 何か
アーティストの方が→
自分のセンスとか実体験をもとに
作ってるんかなと→
思いがちですけれども実は その→
綿密に ちゃんと考えて作ってらっしゃると。→
ほんとに その大手のメーカーが
新商品を作る時みたいに→
まず どういう方向性のもの作るか企画書を作る。

そっからマーケティングというかどんなふうなこと→
みんなが思ってるんかって
いう事を広く情報をとる。→
そういうふうな事
全部 組み合わせて→
緻密に詞を作っていく。
そしてヒット曲を→
作っていくというふうな形で
やってらっしゃる。
だって 友達の
恋愛の話とか聞いて それ→
やったりするもんね。やっぱりね。
それの おっきい版ちゃう?
プロジェクトが。
やっぱ 売れてるから。
たくさん こうな もらわんと。
(笑い)
言い方 悪かったですよ。
ホンマ 言い方が悪い。
言い方が間違っただけで。
似たような曲って…。
悪気は ないんですよ。
言い方が間違っただけで→
自分の中で似たような歌に
なってしまうから。
同じジャンルのという意味でしょ。そうそうそう。ジャンルが。
だから 人間ってね そんなにいっぱいできないじゃないですか。
ジャンルが。だから その分をね。
そうそう。似たような歌や。
だから昔は

ミュージシャンの方は ね?
ガンガン女の子と遊ぶのも
もう恋愛…そこでして→
また刺激受けてっていうから。
(八方)そうせんとね。
そう。それせんと やっぱ新しい
恋愛ソングなんか出来ひんやん。
なかなかね。
(八方)言葉がないもんね。
かと言って友達に なんか男同士で なんか→
「恋愛の話 聞かせて」言われたら何やねん こいつ?ってなるやん。
女の子は あるけど。
まあでも賛否両論。
「賛」のほうで言うたら…。
(中西)…っていうふうな声もありますし→
「否」のほうで言うたら…。
(中西)自分の体験を書いてるんかと思ったら違ったのが→
ガッカリしたみたいなことも
ありましたし あと…。
…っていうふうに
そんな計算して→
やってたと思ったら ちょっと
冷めてしまうわ→
みたいな声もあるんですけどもね。(藤本)西野カナさんの→
歌に掛けてるんですよね震えるは。
♪~ 会いたくて 会いたくて
震える
…のやつですよね これね。
あざとすぎて震える。
(福本)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117