Categories: 未分類

2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


使われへんようになるから。
だから 主婦層達は ついてきてる
と おっしゃってました。(笑い)
あいにゃんなんか どうなん?
あんの?そんなん。洋服とか。
私は捨てれないんで その
週2回 捨てるっていうのが→
ちょっと考えれないんですけど。
捨てるというかあげてるんでしょ?誰かに。
(藤本)そうでしょ。
別に ゴミで捨てるんじゃないでしょ。
(中西)

入れ替えをそうやってしていく。
捨てるいう言い方は ちょっと
あんまりかわいそうやもんな。(藤本)売ったりとかね。
(笑い)
気に入ってる服は流行とかじゃなくて→
私は ずっと着てたい
タイプなんで→
トレンドみたいなんは
大事やと思うんですけど→
もったいないなって
思っちゃいます。やっぱ現役のモデルさんやから。
ファンが見てるから。あいにゃんはモデルさんじゃないやん?
そうですけど。あいにゃんは吉本新喜劇やん。
そうですけど…。
(笑い)でも あいにゃんは現役の時でも→
選抜総選挙43位やったやん。
いちいち言わんでいいですよ。
(笑い)


バリバリ1位ですよ。
そうですけど~。
バリバリ…。
<ここでフジモンが
妻でモデルの→
木下優樹菜の…>
服めっちゃ買いますよ。そら そうですよね。
奥さんもね。
変わったデザインの これどうたたんだらええねんみたいな。
(笑い)
たたんであげてんの?
いや 洗濯物 たたもうと思っても。たたませろ 嫁に~。
いや たまにたたむ…たたむ時あるんすけど→
その何や ほんま
MARVELの女ヒーローの→
コスチュームみたいな…。
(笑い)
これ…どうたたんでも。
こうなってんねやろ?こんななってるとか→
こうなってるとか。
どうたたんでも キレイに…。キレイにならない。
(藤本)四角にならへんみたいな。(ピーター)どこで折るねん みたいな。
そうそう…。丸めることは できひんのかいな。
丸めとくと…かさばるでしょ?大変なんすよ だから。
大変ですね。
今ね うちね 小学校なんです。
子どもがね→
中1と小学校の
女の子なんですけど→
今 昔の服がオシャレやみたいな。

こないだ 言われへんかった?
子どもが
「じいじの服もらう」言うて→
それが流行ってるんすって。
(藤本)そうそう…。
そうでしょ?今。
お父さんのGジャンとか着るんでしょ?
そう お父さんのやつとか
おじいちゃんの着てる服を…。
もう どこのメーカーやねんっていうごっついスニーカーとかね。
お父さんが昔散歩に はいてたような。え~!?
流行ってんの?
今 最新…最新がそれなんすって。
中高生ぐらいは…。
カチャカチャベルトとか。
おじいちゃんとかのやつ。
「これ おじいちゃんの」って言うたら…。
(笑い)
もう将来 甲冑とか着てんちゃう?(笑い)
ご先祖様の!
(笑い)
十五代前の ご先祖様。
(藤本)古いからええっちゅうもんちゃうんですよ。
さあ 続きまして こちら
どうでしょうか?ソニンさん。
(一同)え~。
これ どうでしょうか?
(中村)
ソニンさんなんですけれどもミュージカルの中で→
すごい人気でですね。3年先まで→

スケジュールが埋まってるぐらいなんですよね。
(中村)
シングルキャストの場合はですね代わりがいないので→
私が歌えなくなると その舞台が
パーになるということで→
タクシーなんかに乗られた時も→
全部 筆談をされてるらしいんですよね。確かに でも→
ミュージカル こないだ
『メタルマクベス』って4時間ぐらい。
あ~ 長澤まさみさんの。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117