Categories: 未分類

2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


長澤まさみちゃん見に行ってんけど。
(笑い)
芝居を見に行ってくださいよ。
客席が回るやつでしょ?
客席 回るやつ。
もう あんなんやっぱり→
楽しんで見てんねんけど たまに出えへんけど→
もし 自分やと思ったら
ゾッとするで。
2か月ぐらい4時間
喋って歌って→
こう 風邪でもひいたら
もう台無しやし→
やっぱ若い子の中では

ちょっと→
コンディションが もう
やられてる子もおるから。
まだ1か月ぐらい残りあんのに→
この子 大丈夫かなとか思ってまうもん。
は~ やっぱりだから


これぐらい なるんですかね?
いや だから これぐらいやっても
決して→
やりすぎではないかも
わかんないよね。ピーターさん どうですか これ。
公演の時には 確かに心配です。
やってる最中。そうですよね?ミュージカル。
でもね 私は 言われたの この前→
ボイスセンター行ってきたんですけど→
もう 声老けですって
言われたんです。声老け?
もう おじいさんの声に
なってきてると。ほ~!
(笑い)
おばあさんの方がしっくりきます。
昔の声帯が これくらいの太さで
しまってたとしたら→
今 これぐらいなってると。
声帯って やっぱ筋肉太ももの筋肉と同じなんで→
スクワットみたいに
毎回 使ってないと→
どんどん細くなっていって。
で 声がインタビューしてる時→
「あれ?誰の声?」って
振り向いたら自分の声だった。
おじいさんみたいな声で
喋ってたんですよ。え~!?
それぐらい自分の声が どんどん
変わってきてるっていうのは→
わかんなくて それで ちょっと

注射をしてもらって→
こう またプーっとふくれて
昔みたいな声が…。あ そうなんや。
出るようになったんですけど
それ自体は やっぱり→
使わなきゃダメだっていって
この65になって→
初めて 家で
カラオケの機械を買いました。
あ~!そっか。
歌って鍛えるという…。
ましてや 都会には
住んでないけど葉山とか→
熱海とかにいるから
そんな山の上で…。そっか 喋れへんから。
喋れ…人に会わないんですよ。
ってことは→
2日間 ひと言も
声 出さない事があって→
これは ちょっと危ないなと思って1日10曲でも歌いなさいと。
訓練をしてないと声はどんどん痩せ細りますよ。なるほどね~。
彼女とか 舞台中やからやってるのもあります。(ピーター)そうそう それ絶対…。
休演日っていう…。もう この時はマスクして→
絶対に 声 なるべく…って
やりますね。
でも マイケルとか稲葉さんとか
やっぱり普段は→
めちゃくちゃ声
ちっちゃいって聞くもんな。
あんまり使わないって事ね。

確か のりお師匠もそうですもんね。普段。
のりお師匠は あれ悪口やからや。
めちゃくちゃ ちっちゃい…。 モノマネ お前 どうや…。
こんな低音…。全然 聞こえへん 師匠。
(藤本)聞こえないですよね。 モノマネ お前 あの話…。
(笑い)
もう 新幹線やったら聞こえないですよ。
隣の…隣にのぞみが
バーン通ったら→
バタバタ…もう一切…。
(笑い)
顔でわかるやん。もう悪口。
(藤本)悪口やな~。
<声の話と言えば…>
その『M-1』までの準備というか…。
風邪とか
声とばしたら 絶対アカンやん。
風邪は めちゃめちゃ
怖かったです。あれ どうしてたん?みんな。
風邪ひいてたんですよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117