Categories: 未分類

2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


毛利が決勝 決まった途端に→
漫才に関して全員に
上から何か喋ってる…。
(笑い)
今田さん 上からならんすよ 別に。
いや なってたらしいで。
すぐ耳 入ってきた。なってないよ~なってない。
<続いては先日 年内で…>
<…が報じられ大きな話題となった→
ゲストのピーターさん>
どうされるんですか?名前 戻されて。
戻すっていうかね 50周年なんでピーターっていうの→
元々ほら 沢田研二…ジュリーみたいなもんじゃないです。
だから それを看板にすること…
ジュリーショーとは言わないでしょ。
やっぱり
沢田研二ショーじゃないですか。
それを ずっと
こそばいなと思ってたんですよ。
やっぱ ご自身で



そやったんですか?みんな…先輩たちが→
「おいピー ピーター」って
呼び捨てにしてくれてたから→
よかったけど 今
「ピーターさん ピーター様」に→
なってくるのがね こう こよりで
くすぐられてるようなね…。
エーッ!
(笑い)
どういう表現ですか?
こそばゆい。名前を戻すの?
いや
池畑慎之介で今もやってますけど。
そうですよね。
それをもう全て池畑慎之介だけに。
はあ~!
再来年からね。休養する言うたらね→
そば屋のおばちゃんが
食べながらね 「やめはんの?」。
(笑い)
(藤本)大阪!(ピーター)大阪です。
それとか…。
1年 ちょっと→
ゆっくりしてって
いうことですよね?
考えたら 50年間1回も自分で→
休みを長く取ったことがないんですよ。
だから 初めて1年間
何もないスケジュールで→
何をしよう どれしようって

ワクワクしながら…。
何しようかなっていう計画は
多少あるんですか?
とりあえず
元旦から3ヶ月ハワイ行って…。
え~いいな~!
それは今まで さすがに…。
別荘あるんですか?
いや もう売りましたけど→
人のお家が いっぱいあるんで。
なるほど。それは→
やっぱり芸能生活50年の。
人のお家はありますよ そら。
いや でもね 芸能人 結構ね?
ハワイ持ってるけど使えへんから。
それで売ったんですよ。
「使て」って言われるもんね。
行ってない時
「使って」って言われる…。結局 でも→
それが一番いいですよね。
いろんな家 転々と出来るから。
だから鶴瓶師匠だけでも何個か持ってるから→
鶴瓶さんとこだけ回るっていうのも ええやんな。回るだけでも。
あの人 よう回してはるからね。
そうですよね?
それから4月 帰ってきて日本で
キャンピングカーで色々 回って→
5月は たぶんヨーロッパに→
3ヶ月ぐらい1人で…。うわ すごい!
羨ましい話。

スケジュール パンパンですね。
自分のね やりたいことを ずっと
死ぬまで やりたいことが…。
1人ででしょ?でも。
いろいろ回って。
1人でやりたい。
ものすごいな お金 使うやろな。
いや お金よりもね
自分が動ける体の→
ギリギリの年代だと思うんですよ。いろんなとこ飛び回れんのが。
大好きな方が いろいろ鬼籍に入られて→
見送りしてきた
じゃないですか 今年。予算…。
予算なんぼ?それ。
予算なんか ないよ。
(藤本)よろしいやん…
夢ない おっちゃんや。
1年間で だいたい
これぐらい使おうかなっていう。
減ってきたら やっぱ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117