Categories: 未分類

2018/12/22(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ZOZO前澤社長と会食(秘)裏側を今田が解禁[字]


マジですか?え~!知ってる?みんな。
金額言われへんけど

えげつないですよね。
ご飯の金額じゃない…。
今回はカウンターだけの店で→
7人ぐらいで。貸し切りで。
(ピーター)貸し切り?
「今日はもう僕 おごってもらい
まっせ」って来たんですけど→
TKOの木下を
連れて行ったんですよ。はいはい。
めっちゃ後輩連れてきて
もうてるし どうやねんやろな。
おいしいしテンション
上がってきて 何かここは…→
前の店は 何かちょっといかにも…。
前はすごかったですよね。
特別な感じやったんですけど。はい。
今回は ちゃんと普通に営業もされてる店やし。
和食?


創作料理でした。
今回は いけると思て。
(八方)言うたん?
割り勘にします…。
「割り勘にしましょか?」って言うたら→
まずシェフが えっ?てなって。
(笑い)えっ?てなって。
いやいや…店の人がもう→
「いやいや…」って言うから。ウソやん もう またウソやん。
(笑い)
え?もう嫌や…ってなって。
もう…で 前澤さんも知らんから。
はい はい。
一応ワインは 何かリクエストで
入れてはったみたいやけど。
うわ それや。これや これや。
前は何か 赤ワインの→
俺が初めて飯食うた時は
誕生日ワインやったから。
そんなんもあったけど 今回は何か白ワインから始まって→
あと2本ぐらいやったしこれは前よりは…と思いながら。
前が えげつなかったですからね。
前が えげつなかったから。
(藤本)すごい金額 前。(八方)どれぐらい…。
言えないです それは。(原西)言えないですけど。
前は言えないですけど
皆さんの思てる まださらに→
3段階ぐらい上いきます。はい。
(一同)エェーッ!
で 店の人もちょっと「あ~それ

やめといた方がいいですよ」。
「やめといた方がいいです」って
何なん?
「やめといた方がいいです」って
何なんですかぁ~…って震えて。
(笑い)
自然に。
自然に声も震え…。
それで 一応おあいその時に→
「ほんとに また請求なんで
会社のほうに」って言うんで→
「前の店も そうやって 僕
割ってもらったんで」って言って。
で 割って 今回は多分
大丈夫やと思て→
前ほどやないと思て
で 前澤さんが見て→
「お~…」って言うから
「お~」って…って言うて。
どっちや…恐ろしい!
(藤本)だいぶ安いのか。今日は全然大丈夫なのか。多分そうやろな。
で 何の「お~」ですかって
回り込んだら→
え~…。
(一同)わ~…。マジですか?で 割り勘にしたんですか?
割り勘や。(一同)エェーッ!
そのまま恒例の「すいません」って言うて トイレ行ったら→
ほんま ちょうど手拭く
また ちっちゃいおしぼりあって。
また それ噛んで あ~!!

(笑いと拍手)
もう…もう言いました。
もう…前澤さんそれ もうやめましょうと。
それは もうやめましょう。
俺も もうやめたいと。
もう…。
嫌やと。
はい。
僕 やってきた30何年のお金が なくなる。
(笑い)
もう2回で。
木下君が 一番
喜んだわけですね。
木下にも 何も
言うてなかったんですよ だから。あ そう?
でも 結局
「もう約束しましょう」言うて。
今度から 俺の店に誘いますと。
なるほど。
全然もう ほんまに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117