Categories: 未分類

2018/12/23(日) 12:59〜14:24 マルコポロリ! 西川のりお・上方よしお大ぼやきSP&お悩み相談ポロリDX[字]

(のりお)何が そんな規定や!
はっきり言うて。
(ナレーション)<ベテラン人気漫才師。>
ツクツクボーシ ツクツクボーシ。
あの~ ちょっと おたく…。
ツクツクボーシ…。
これ ツッタカターツッタカターやろ。
ツクツク… ツクツクボーシ
あんた 何か→
こんなん やっとったやん
こんなん。
自分のギャグ
間違うとるやないか。
<客席は常に大爆笑。>
一体 俺 何をやってんねん?俺が聞きたいわ。
< そんな…>
< いかなるものだったのか。>
<日本中を大いに沸かせた
漫才ブーム。>
< その舞台裏で味わった…>
< そして!>
(東野)売れまくる。
(梅沢)忙しくてごめんなさいね。
<登場。>
<今年 いろいろあって→
モヤモヤしている芸人たちの悩みを→
東野と共にバッサバッサと斬りまくる!>
クズだな!
あはははは!
<コンプライアンスが大崩壊!?>


さあ 始まりました「お笑いワイドショー マルコポロリ!」。
今週も
芸人リポーターの皆さんが→
芸能界の話題のあの人に
迫ってくれています。
キャプテンの
ほんこんさん 方正さんはじめ→
皆さん よろしくお願いします。
(ゆりやん)お願いします。
本日の「マルコポロリ!」
ゲストは→
いろんな意味で
漫才界のレジェンドでございます。
西川のりお・上方よしお
両師匠 よろしくお願いします。
ポーン!
出た!
(てつじ)「のりおちゃん ポーン!」。
(てつじ)誰を口説いてるんですか。
まか… 任せなさ~い。
同業者でこんだけ好かれてる方も珍しいというか。
任せなさ~い。
(てつじ)めちゃめちゃ面白い。
だって 僕とか
ほんこんさん 方正さんパラちゃんもそうですけど→
やっぱりね
中学 高校の男子の一部は…。
熱狂的。
のりおと のりおと のりおとって→
東野 そんな事 お前→


ラッタッター!
びっくりした びっくりした
びっくりした。
(方正)
えらいかかってますね 師匠。
芸歴でいうと何年ですか?
50年。(中島)すごい。
やりましたで
50年 わては。
めちゃめちゃ元気でしょ?
僕はね…
ひとの事なんか どうでもええねん
自分が大事なんや。
自分を大切に生きたい。
より人間的なんですよ。わかりやすいしね。
正直 言います。 僕ね
ひがみ根性がきつくて…。
おおらかって何やねん?
おおらかな気持ちって。
全然 変わんない。
俺 ひとに よう「頑張れよ」とか言うのよ。
ミキでもね。
(亜生)何でなんすか。ミキは好きなんよ。
(亜生)何でなん。 何でなんすか。
(昴生)何がやねん!
方正かてね
楽屋でしゃべったりする方正大好きなんよ。
どういう事ですか!
めちゃめちゃおもろい…。
年末の特番に出てる

方正 見たらむかついてくるのよ。
めちゃめちゃ
おもろいじゃないですか。
思ったりするのよ。
(方正)それ ちょっとゆがんでますって。
シャンプーハット。
シャンプーハットに至ってはね…。
(てつじ)うるさいわ!
どんな言い方やねん。→
どんな言い方やねん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117