Categories: 未分類

2018/12/24(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?本村弁護士の(秘)法律解説】[字]


って思ってしまうやん。
>>そうそう。
>>子どもとかやったら。これは
もう、傷つくよ、子ども。
>>サンタさんは発送元、関係ないですけどね。
>>サンタさんが送りはったって、
そういうことなん?
>>でもありますよね。午前中に
着払いやって、
例えばチケット送ってくれ言うて
るのに、午前中やったら間に合う
のに、昼に着くのは、めっちゃあ
りますよ。
>>仕事のチケットとか。

飛行機のチケット送ってくるとか
で、それ、とどかへんかったら、
死活問題。>>これは?
>>これは責任、
ほんまやったら元来は…。
>>そうですね。


だから、いつまで、
何時までに届けてくださいと。
これ、
しかもなんに使いますからと、目
的まではっきり決めておくと、そ
れで届かなかったら、
責任取ってもらえるでしょうね。>>中身のこともちゃんと。
>>中身がなんで、こういう目的
で、だからと。そこまではっきり
決めておいて、やっと責任取って
もらえるぐらいですよね。
普通にちょっと遅れたというだけ
だったら、だめかもしれないです
ね。
>>でも明らか。
>>でも荷物は一からそない一か
ら十まで細かい事情、いやいやこ
れ、すみません、うちのめいっ子
で24日、楽しみにしております、
サンタクロースって、そんなこと
言いませんよね。
>>自分のものにした。
これ、
奥野さん、
どうでしょう。>>だめ?
>>うーん。
>>1円でもだめ?
>>みんながOKって言ったら、
OK。
黙ってか。

>>だまって。
あかんな。
>>黙ってはだめ。
でも幹事やったから、大変やから、
もう余ったもん、もうといてみた
いな、とっといてみたいな。
>>ありますよね、そういうのは
ね。
店も予約してくれたし。
そういった場合、本村さん、どう
でしょう。
>>微妙ですよね、確かにね。
いやいや。
>>ちゃうちゃう。
>>全部やん、
微妙。
微妙。
>>
>>だって、厳密に言えば、横領
だけど、幹事さんもね、やりくり、
やりくりしてるんですよ。
>>それは分かりますよ。
>>自分の裁量で。
ひょっとしたら、
幹事のおかげで、なってるかもしれないじゃん。それで浮いたから
といって、それをみんなに配らな
いといけないんですかね。
>>1000円とかの値段でね、
それ、大きなったらあかんけど、
だんだんこれもだんだん横領だ。

>>だんだん。
>>もう本当に悪い幹事だったら、
もう横領でいいんだけど。
>>悪い幹事だったら。
悪い幹事はどんな幹事?
>>頑張って余ったんならいいん
じゃないかと。
>>いい幹事やったらいいし、
あかん幹事やったらあかん。
>>そういうことですかね。
>>だめですか。>>だめったって、
どうすればいいかってことですけ
どね。
>>どうすればいいかってどうい
うことですか。
>>まあ。
>>鍵閉めなさいと。
>>強いて言えば、住居侵入です
よね。
>>住居侵入?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117