Categories: 未分類

2018/12/24(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?本村弁護士の(秘)法律解説】[字]


>>一応、こういうのもね。
ただまあ、
これで警察は動いてくれないでしょうから。
>>これ、住んではないですけど、
住居侵入になるんですか?
>>一応、
住居侵入、成り立つ可能性あると思いますよ。
ただまあ、警察動いてくれません
から、やっぱりお店側に文句言っ
て、ちゃんと取締りしてください


といって、あんまりひどかったら、
まあ、料金、払わないよぐらいの
ことは言っていいかもしれないで
すね。
>>入ってきた瞬間、どうしたら
いいですか、じゃあ、こっちは。

>>もう、きゃーって言うしかな
いじゃん。
>>出ていけーって。
>>対処方法が。
>>あとは、会社に通報するとか
ね。
>>お店が、すみません、
困りますということで、
しっかりね。>>そのとおりですね。
>>靖さん、きょう、全体どうで
したか。
>>ずっともやっとしています。
>>きょうも本村さん、ありがと
うございました。
では続いて、スケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントはこち
ら。
>>それでは天気予報です。
きのうが満月ということなんです
が、今、
きれいに見えていますね。
神戸から西の空向いていますが、
水平線のすぐ近くに今、

満月が見られますので、
この夜景と見てみると、
すごい大きく感じますよね。今、東の空なので、
大阪の夜景と満月をご覧いただい
ています。
さて、きょうの最高気温、見てみ
ましょう。
土、日、比較的寒さ、和らぎまし
たね。
きょうは、
大阪4度下がって12.1度、
豊岡は6度下がって9.7度、
各地、大体平年並みの気温となりました。
けさの9時の天気図を見てみます
と、
等圧線が縦じま模様、きょう、北
風が吹いて、急に寒くなりました。
上空の寒気も一部流れ込んできた
という状況ですね。
今、
外の気温と風がどうなっているか、見てみると、
神戸は7.7度で北風4メートル。
体感的には大体3度ぐらいの寒さですね。
大阪も北風3メートル、
もう気温は外では8度、滋賀県も北風が5メートルということで、
今夜、
北風が吹いて寒くなりまして、あしたの朝は、その北風が弱まると、
冷たい空気に包まれて
、放射冷却減少、底冷えとなりそうです。
今夜からあしたの朝にかけては冷

え込みます。
では、
あすの予想天気図を見てみますと、高気圧に覆われて、天気は晴れる
でしょう。
上空の寒気もあしたいったん、退
きます。
朝は寒いです。
ただ日中の気温は上がってきそう
です。
朝は特に晴れるので、地面の熱が
どんどん空に逃げていく、
放射冷却現象で冷え込みます。
今週は強い寒波が、
この寒気が下りてくるタイミング
があります。
見てみましょう。
天気図です。
木曜日の夜から等圧線が縦じま模
様、北風が強まってきて、
今週の金、土、
等圧線がびっしり縦じま模様、
北風が強まります。
しかも上空の寒気は太平洋側まで降りてきます、
数年に一度レベルの強い寒気とな
りそうです。
近畿地方の北部では、大雪や吹雪
に警戒を、そして、
この冬一番の寒さに今週の後半、
金、土、日あたり、なりそうです。
大阪でも氷が張るぐらいの寒さ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117