2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


渡辺) ホントに そう。
あ~
 へぇ~。
ほわ~んと育って来たんだ

お父さん
 何やってらっしゃる方?それ 言えないの?
何か
 建物の壁紙を何か こうやって。
えっ
 壁紙を触って?

菅田) そんな仕事 ないでしょそんな仕事 ないでしょ。
趣味で?
もう!

もう!」 いや~!

もう!」 かわいい~。




中岡) ハマった ハマったハマった ハマった やったぜ。
違うんです
壁紙を張ったりとかしてます。
一生懸命
 張ってらっしゃる。(福原) デザインを考えたり。
内装やね

内装?
 内装やろ?
そうですね
 内装 フフフ 内装…。
内装~


中岡) 内装崩れ。(SHELLY) メロメロ。
内装~
。(SHELLY) さんまさん メロメロ。
かわいい!
(笑い)

中岡) さんまさん メロメロ。
宇野さん
 お願いします。(宇野) はい ムカついたのと→
ちょっと
違うかもしれないんですけど。
ひとに
 ムカつかないよね?(宇野)あんまりムカつかないです。

大泉)宇野さん 怒んないです 優しい。
4歳の娘が

 僕は いるんですけど。何でや?
(SHELLY) 「
何でや?」。(笑い)

大泉) いるでしょ。4歳の娘がいて。
昼ごはんを作ろうってことで→
スーパーに買い出しがてら散歩に行ったんですけど。
何か
 「ちょっと待ってください」。うん 言われて。
僕じゃ
 ないと思ってたんでそのまま素通りしたんですね。
回り込んで来て
 警察官の方が。ウソや。
ホントに2人
 回り込まれて→

ちょっと待って お話聞かせてもらっていいですか」。
警察官が?
(宇野) ええ。
僕は
 よく 意味が分からなかったんですけど。
ただ
 買い物なんで何も持ってなくて。
身分証明するもの
 持ってなくてうん ほいで?
一応
 警察の人が 子供に確認したんですよ 「お父さん?」。
えぇ~!
(大泉)誘拐してるかも分からんと。
誘拐犯と間違え…

子供が泣いてたの? その時。

宇野) 全然 泣いてないです手 つないで歩いてました 一緒に。
おぉ
。(宇野) ほんなら 子供が→

宇野さんです」って言ったんですよ。

笑い)(中岡) ヤバい ヤバい ピンチや!
(SHELLY) 
ヤバい ヤバい!これは まずいぞ。

お嬢ちゃん この人は?」「宇野さんです」。
(SHELLY) 
ヤバい ヤバい!(中岡) ピンチ ピンチ!

宇野) 家で 奥さんと名字で呼び合ってるんで。
あなたの家はね
。ええ。
だから