2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


 サンタ姿で来ていただいて2人は トナカイをチョイスしたんだ。
そうなんです
。(光浦) ありがとうございます。

大久保) ほぼ 走らないですけど。(いとう) ヤダ ヤダ~。
今日は
 こうしてね一応 モテない女たち。
(いとう) 
一応ね。う~ん まぁまぁまぁ。
ほんで


 こっちはモテる人たちということで→
こっちには
 初めての方 2人いらっしゃって 若尾綾香さん。

若尾) はい はじめましてよろしくお願いします。
若尾さんは
 おいくつで…?29歳です。
もう
 そやから結婚 焦る頃でしょ。
結婚はできる時にで
ええかなって思ってます。
あ~
 時代も変わって来たからな。
それが
 失敗のもとだよね~。
(いとう) 
30歳ぐらいの時一番 言うんだよね。
ここだって
 みんな その頃言ってたんだからねぇ。
言ってたの?
(いとう) 言ってた 言ってた。
それは
 捕まらない?言っても 捕まらないの?
(いとう) 

捕まる意味が分からない何で お縄なの?
確保!とかいう…
。(いとう) 罪の名前 言えますか?
ハッハッハッハッハ
あ~ そうか 30歳代。
もう

 最近 遅くなって来たから女性もね 確かに。
われわれ世代は
 30歳なんかもう 行き遅れって言われた。
行き遅れなんか
 言わないか 今。

鈴木) 言わないですね。言わないよね。

鈴木) それ セクハラになると思います。
訴えたら
 セクハラになるのか。
さんまさんだから
大丈夫だと思うんですけど。
いや
 訴えてくれてもええよ。

 弁護士やし 戦いたいから。(笑い)
≪自分で?≫
あそこは トークの場じゃ ないよ。
川田
 いくつになったんやった…?(川田) 35歳なんですけど。
35歳やったら
 何かひと安心するらしいな もう。
何か
 そうなんですよ焦りも 全くなくなって。
30歳前は
 ちょっと30歳までに結婚したいなって。
ありました
。思ってたけど。
周りからも

 言われてましたけど言われなくもなって来ました。
言われなくなって…
丘さん おいくつでしたっけ?

丘) 私 34歳です。一緒? 川田と。
はい
 もう 何も思わないですね。
そして
 経験豊富な 今日 初登場。
サンタ姿が
 もう 貫禄のある。

高島)ちょっと 気合入れて来ました。

高島) よろしくお願いします。『ONE PIECE』に出て来そうな。
すごい迫力やなぁ
。(光浦) 女帝。
女帝
。年齢だけ。
どうも
 ご無沙汰しております。(高島) ご無沙汰してます。
おいくつになられたんですか?
はい 54歳です。

一同) えぇ~!≪奇麗!≫
同い…
 同い年の人いなかったっけな?
じゃない
 じゃない下 だいぶ下。
(いとう)