2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


 どうしてる?
相手に連絡の時は
電話? それとも LINE?
LINEもしますけど
私 電話 大好きで。
あなたは好きなほうか
声を聞きたい派なのか。
何か
 電話のほうが早いって思っちゃいます。
まぁね


。俺たち世代は せやねん。
阿佐ヶ谷
 どうしてんの? お前。(渡辺) 私は 電話が好きで。
ずっと
 コールセンターでバイトしてたんです。


一同) へぇ~。
世代的にも
 そうか。世代的には やっぱり 電話をね。
宇野君なんか
 どう?今 宇野君 いくつやったっけ?

宇野) 僕 40歳です。40歳は 電話でしょ?
電話ですね
 電話です。何で お前 日焼けしてるの?
あっ
 いや…。(みちょぱ) そこ いいじゃないですか。

大泉) 別に ここに来てから焼いたわけじゃないんですよ。
最初から
 これで来てる。はい。
今日のためにとかじゃ
 ない…?(宇野) そうですね。
まぁ
 あの えぇ 今年 何か もう3月ぐらいに→
鹿児島に行ったんで
 その時から。3月 残ってるの?
3月?
 鹿児島に行って まだ…まだ残ってんの?
東京も

 めっちゃ暑かった…。(大泉) 今年はね。
それで
 やっぱ 散歩とかしてるとよく日焼け。

岡井)じゃあ 体は白いってこと?体 めっちゃ白いですね。

笑い)

中岡) 何か がっかりやな何か がっかりやな。
あいつの体が
白であろうが 赤であろうが→
見たくもないわ
 アホ!(岡井) でも 何か 気になるな。
さぁ
 菅田君 お願いします。(菅田) 何ですか?
えっ
 「何ですか?」って何やねん お前。
テーマ
 日焼けみたいに今 なってたじゃないですか。
なってへん
。「ムカついたこと」ですよね。

今年 ちょっとムカついた」。
そんな大したことじゃ
ないんですけど→
友達のノリって
あるじゃないですか。
もちろん
 もちろん。
太賀という俳優がいるんですけど

。太賀君 この間 会った 初めて 俺。
仲いいんですけど
太賀と2人で この間…。
仕事でもあるんですけど
ハワイに行ったんですよ。
1週間
2人で同じ部屋に泊まって。
まぁ
 何だかんだ撮影しつつ楽しかったんですけど→
太賀が
 しょっちゅうトイレに行くんですよ。
しょっちゅう
ちょっと 大きめのほうに…。
あっ
 そういうヤツなのか。(菅田) 行くんですけど→
ただ
 毎回報告して来よるんですよ。

ちょっと これから デッカいのして来るんで」みたいな。
でも
 それが1回や2回ならいいんですけど→

 最多 数えたら7回あったんですよ 一日に。
お前
 健康かっていう。ハハハハ。
健康?
 健康なのか? それは…でも ケンカにはならなかった?
ケンカにはなんないんですけど
別に言わんでええねんけどな。
男2人って