矢作) あ~ 嫌だ。(山崎) あ~。
好きなの
 僕も別に嫌いじゃないんですけども→
たまに…

いるでしょ?
 軽い気持ちでジブリの話 したら…。
熱いのね

。熱過ぎて…。
…みたいな
。あ~。
…みたいな
。(笑い)
カリオストロなんだ
。(若槻) それ?
基本的に
 みんな だから…。

矢作) 嫌い嫌い。
マジ嫌なの


。どんな女が嫌かじゃないのよ。
変でしょ?
 全部じゃなくてあくまでも変な。
変な舞台女優
 マジ嫌なの。(若槻) 何ですか? 「変な」って。
いい舞台女優もいるんだよ
やっぱり。
趣味
 そう。
趣味が高じて舞台っていうね

仕事だから
。(山崎) 嫌いな女性だもん これ。
変な趣味ね
。趣味 趣味。

矢作) これ 趣味なの?趣味 舞台女優じゃ ない。
元々
 趣味だったんでしょうね。趣味でね。
送って来たりしてね
。うわっ 嫌だね。
お前もだよ

行かねえよ
 お前の舞台なんかみたいな。
<5人から出た意見が
 こちら>
<この中からワースト3を選ぶ>
舞台女優これ 飛び抜けてひどい。
いやいやいや…

。関係ないじゃん。
職業を否定してんの?
…なんて。
普通のやつは仕事だけど


矢作) 普通の人は いいけどね。
1人だけ

全部
 度を超えちゃってんだよね。
ストイックすぎるヨガでしょ


笑い)(山崎) だから 変な舞台女優が→
嫌いなんだよ

パワースポットとお守りで→
同一人物だよ。そうですね。
いいんじゃない?
そのワンツースリーで。
大体やってるから


笑い)
スピリチュアルがね
。絶対 行くじゃん インド。
<というわけで…>
<ワースト3は こちらの結果に>
<以上

 番付の窓でした>
<続いては…>
<…から こちらの未公開シーン>
続いてのウレルカモ
こちらの方です。

山崎) へぇ~。(陣内) ということで→
登場していただきましょう
どうぞ!

山崎) あらら!ちゃんとしてる。
あららら


陣内) 自己紹介 お願いします。
…じゃないですか
。(進藤) ありがとうございます
進藤
 学と申します俳優をしております。
何とぞ