春菜) お願いします!
<ということで

この日の本当のテーマは…>

児嶋) ネットとか ものすごい…。
お前!
ちょっと待って これはね ホントいつか話したいと思うてました。

山里) 陣さん。僕はホント スタッフの皆さん…。

春菜) 落ち着いて。(児嶋) 落ち着けよ 話聞けよ。
<この後も陣内は…>
陣内君 これからもゲストMC→
よろしくお願いいたしま~す!
(山里) よろしくお願いします!(春菜) お願いします!
陣内君
 よろしくね。
(ケンドーコバヤシ) 
お前!



 バラエティーで泣いたことないです 絶対こらえてるもん。
…と思いました
。(笑い)

松下) あ~っ!(あめ玉が落ちる音)
あめ玉あるじゃないですか
。(植野) 古典的なんですけど。

陣内) のんだ?(植野) 無理やり…。

 出すんだ?

陣内) どう?はい。

陣内) ない。(植野) ない。
タハァ~っ!
(あめ玉が落ちる音)

観客) えぇ~!

陣内) そんな苦しくて汚いの?

浜谷) 音も画も汚い!

陣内) ちなみにさ…。
テカリのあるほう先に出して
 赤。(松下) こっちですか?

陣内) それ 先出してほしい。こっちを先ですよね。
いっぺんにのむの?

1個ずつじゃなくて?

陣内) これ できたらすごいよ。

陣内) 行ける? 赤いほうね赤いほう お願いします。

浜谷) そこは もう みんな…。
大丈夫
 大丈夫。(陣内) 行雄ちゃん お願いします。

植野) 3… 2… 1。
ハァ~っ!
(陣内) ちゃうやん!

陣内)薄いほうやん! 薄いほうやん!

植野) 薄いほう出た。

陣内) 赤いほう お願いしますよ。
ヤベェ
 入っちゃった?

笑い)

松下) あ~っ!
分かんないです


笑い)
さぁ

 続きまして 行きましょうマキタスポーツさんです。
(マキタスポーツ) 
よろしくお願いします。(陣内) 過去30年間の→
ヒット曲の法則を分析→
それを基に制作された自身の楽曲が→
着うたサイトで
1位を獲得し話題に。
中居さん
 どんな感じか…。見たいですよね。
(マキタスポーツ) 
やってみましょうか。(陣内) ぜひぜひ。
あ~っ!
(あめ玉が落ちる音)

松下)すいません すいません…。
すいません
。何やねん!

松下) すいません。
<山里に仕掛けられた→