Categories: 未分類

2019/01/05(土) 01:45〜02:59 金曜ナイトパーク「グッと!地球便[再][解][字]/旅ぷら[再][字]」


普通に裸で→
その辺 出て行ったりするから…。

<世界的にも評価の高いシルク・エロワーズ>
<公演は 連日満席です>
スゴイっす。まあまあ大きいですよね。
♪~(拍手)
♪~
<あえて自らを緊張させて
臨むショーがスタート>
♪~
<舞台は 架空の街>
<ルールに縛られて生きる男が→
自由への道をみつけていく物語>
<パフォーマーが
どんどん入れ替わり→
世界観を演出していきます>
へえ~ 楽しい!
<専門の技以外にも→
演劇・ダンス・アクロバットもこなす新さん>
♪~


<ショー全体が10の演目で構成されていて→
新さんは そのほとんどに
出演します>
え 忙しい。
♪~
え~!?
うわっ。
♪~(拍手)
(スタッフ)特等席ですか ここは?
♪~
♪~
う~わぁ。う~わぁ~!
(拍手)
♪~
(拍手)
<開演して50分。→
ショーが大詰めにさしかかってきたところで→
いよいよ 新さんのディアボロが
メインとなる演目です>
♪~
<高い技術と美しさを追求した世界トップクラスの演技>
♪~
(拍手)♪~
♪~
うわ~。
(拍手)
♪~
♪~
3つやん。うわ~ スゴイ!
♪~

(拍手)♪~
♪~
(拍手と歓声)♪~
もう 全然ダメですね。
それ ゼロにしてから。
<今日の出来に全く納得が
いっていない様子の新さん。→
そして およそ90分の
ショーが終わりました>
(拍手)
(拍手と歓声)
<5歳の時に見たビデオで→
ジャグリングに興味を持ったという新さん>
<どうしてなのか
自分で思い出せないほど→
夢中になって ひたすら
練習していたそうです>
う~ん…やっぱり 多分→
楽しかったんです 良かった…。
<中でも
虜になったのがディアボロ>
<片時もディアボロを
離さなかったと言います>
<幼い頃 新さんが
虜になったのがディアボロ>
<片時も
離さなかったと言います>
本当に…。
<高校生の時 YouTubeに投稿した動画が話題となり→
その世界では 有名な

存在になっていた新さん>
<19歳の時にジャグリングの大会で日本一に>
<大学卒業後 500人中10人しか受からないという→
カナダの
サーカス学校に見事合格>
<特待生として
ジャグリング以外の→
サーカスの
ノウハウも学びました>
<そして去年 卒業と同時に→
シルク・エロワーズに誘われたのです>
何個も。ただ…。
こういう人たちと一緒に出来るっていうのは。
<超名門のサーカス学校の
卒業生や→
厳しいオーディションを
勝ち抜いたメンバーで→
構成されるシルク・エロワーズ>
<その一員になれたことが誇りだと言います>
<中でも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117